アップデートして戻ってきたジャブスの人気素材。。

こんばんは、トヨダです。。

今日はやっぱり出来る営業マンは凄いんだなぁと思ったことがありました。。

開店前に次の夏物の打ち合わせがありまして商談をしていたんですが、いつもながら押しまくってしまい、開店時間となりお客様がご来店。。

机の上は、商談で見た次の夏物の新作がてんこ盛りの中、一旦中断。。

お客様が帰られ、一段落したこともあり、

正直あんまりセレクトするアイテムがなかったので、このままスルーしてお帰り頂こうかなぁと一瞬よぎるも流石に申し訳ないので、

「しいて言えば、ボクが選ぶならどれだと思います??」とイジワルで聞くボク)笑。。

 

確か25アイテム以上はあったと思うんですが、その営業の方がさらりと出してきたのがこのアイテム。。

そうなんです。。

正解なんです)笑。。

25分の1を普通に出してきた業界の先輩はサスガだと思った今日この頃デス。。

流石過ぎて、モチロンこれ以外にもセレクトせざるを得なかったのは内緒の話)汗。。

5月上旬デリバリーなので、入荷を楽しみにしようと思います。。

 

さてさて、本日はちょっと前に大量に入荷してきたフローブ鉄板パンツブランドの一つ「giab’s ARCHIVIO(ジャブスアルキヴィオ)」から新作パンツをご紹介。。

 

イタリアのオトナ系楽チンパンツブランドのパイオニアとして、かなりのシェアを拡大するこのブランドは今回のコレクションも死角はアリマセン。。

その人気の秘密は、定番アイテムもしっかりと改良を加え、よりよいアイテムへと進化させているトコロ。。

 

今回ご紹介するアイテムもジャブスの代名詞ともいえるジャージ素材を新たにアップデートさせたこちらのアイテムです。。

 

Brand  giab’s ARCHIVIO(ジャブスアルキヴィオ) Price 29,700 ( tax in)

モデルは、言わずもがなベストセラーモデル「マサッチョ」。。

こんな感じの数々の仕様は、ドレスライクでありながら楽チンさを求める大人の男性の想いを形にした絶妙な仕上がりになっております。。

 

ベルトループの脇には、両サイドにゴムが付き、ウエスト部分は自由自在。。

センターに伸びたクリースは、ステッチダウンされており、永久に折り目が消えることがアリマセン。。

そのためアイロンをかける手間が省け、常にクリーンな状態を担保してくれます。。

 

着こなしもこの1本で幅広く使えます。。

ドローコードがあるので、スポーティなスタイルはもちろんのこと、ドレスライクなスラックスとしても使えてしまう万能仕様。。

もちろん冒頭でご紹介した通り、こんなドレス顔の素材でありながら、実は楽チンなジャージ素材で出来ているというギャップは穿いた方しかワカリマセン)汗。。

 

そんないつもの定番ジャージ素材を今回改良し、「ニューサマージャージ」としてさらに穿きやすく開発し戻ってきました。。

 

カラーはこちらのメランジ仕上げのグレーの他、シックなブラックとの2色展開でご用意。。

いつものジャージ素材に比べ、ヘタレ感が解消されつつも穿きやすさが向上。。

使い勝手の良いカラーリングの2本は、ワードローブに加えることで、着こなしの幅を広げてくれること間違いアリマセン。。

 

定番素材をさらにアップデートして作られたこのパンツ、ジャブスがお初の方にもぜひおススメしたい安定感バツグンの1本なんじゃないかなぁって思います。。

 

 

それでは、また。。