アドレア海で誕生したニットショーツ。

こんばんは、トヨダです。。

今日の名古屋は、雨が降ったり、ヤンダリの一日でした。。

今週は、こんな天気が続くんでしょうか??

 

って思いながら、どうしょうかなって感じですが、昨日に引き続き、新しいショーツのご紹介デス。。

それが、マリーン全開のこちらのショーツ。。

 

IMG_4533

Brand JEORDIE’S ( ジョルディーズ ) Price 17,000+tax

 

イタリアは、アドリア海のリゾート地に自社のショップを構えるファクトリーブランド。

日本での馴染みは、まだまだですが、創業から50年の長い歴史があるブランドでもあります。。
富裕層の若者に人気のあるニット系のブランドとして、上質かつ遊び心のあるデザインがうけているそんなブランド。。

もちろん、今回のアイテムもそのニット。。

ホワイト×ネイビーのコントラストが目を惹くボーダー柄は、ざっくりとしたニット素材がラフな雰囲気を醸し出しています。

肌触りは柔らかく、通気性も抜群!!無駄なゆとりを感じさせないスタイリッシュなシルエットですが、伸縮性がある為履き心地も快適です。

Tシャツやカットソーなどのカジュアルなトップスとはもちろん相性抜群ですが、

ニットやシャツジャケットと合わせるても品良く合わせられ、リゾートだけではなく、タウンウェアとして使って頂けるアイテムなんじゃないかなぁって思います。。

トップスにボーダーをもってくるマリーンもいいですが、敢えて、パンツでそれを表現するのも、志向が変わり、面白いかもしれませんね。。

それでは、また。。