イタリアメイドの使えるマフラー。。

こんばんは、トヨダです。。

12月に入りガラリと気候もシフトチェンジしてきましたね。。

安定的に寒い日が多くなってくると、アウターのみならず冬小物にもそろそろ目線を配っていきたいトコロでもあります。。

 

そんな中本日ご紹介するのは、オンスタイルからオフスタイルまで幅広く使えるマフラーをご紹介。。

それがこちらのアイテムでゴザイマス。。

 

今回はこちらのラインナップをセレクト。。

毎シーズン、ベーシックとトレンドのハザマを上手いこと織り交ぜ、絶妙な塩梅で仕上げてくれるセンスのマフラーはすべてイタリアメイドが自慢のアイテムでもあります。。

それでいてすべて5,500円~7,000円という破格のプライスは、これくらいの時期に登場する毎シーズン人気のアイテムでもあります。。

プレゼントから自分使いまで幅広い需要は、これからの時期、もってこいのアイテムなんじゃないかなぁって思います。。

 

巻かれていると、全体の感じがわからないと思いますので、今回は一挙にまとめて、ご紹介でゴザイマス。。

まずはこちら。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チェック柄と裏がボルドーになっているダブルフェイス仕様の一枚。。

両端のフリンジは短く、シンプルな見た目。。

かなりの大判であるため、色々とアレンジが想像できる使えるアイテムです。。

 

お次はこちら。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特徴は何と言ってもフリンジのカラーがすべてランダムカラーになっているトコロ。。

ブルー基調のチェックは、ダーク系の多いアウターとの相性はバッチリです。。

続きまして、お次もさらにチェック)笑。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先ほどのチェックとは対照的なクラシカルな1枚。。

シンプルなモノトーンカラーに差し色でレッドをあしらい、ビジネスでももってこいのアイテムなんじゃないかなぁって思います。。

 

お次は異素材ミックスなこちらのタイプ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すべてグレートーンでまとめられた配色でありながら、カラーブロッキングされた部分は、ニット編地が採用されており、シンプルながら一味違ったデザインが特徴の一枚でゴザイマス。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次はオーソドックスな小振りなマフラー。。

裏と表で柄が異なり、巻き方によって見える部分が変わるので、これ一枚で色んな印象を表現することが出来る七変化的なアイテムです。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次はセンスお得意のニットをドッキングさせて、マフラーにしたニットマフラー。。

編み立てと素材の異なるニットをボーダーのように繋ぎ合わせて1枚のマフラーに仕上げたスペシャルな一枚。。

 

そして最後はこちら。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらもさっきのマフラー同様、ボリューム感のあるニット素材のケーブル編みが特徴の1枚。。

ブラウンとベージュの配色は、カジュアルな中にも品ありな印象が好感の持てるアイテムなんじゃないかなぁって思います。。

 

今回はこちらの7パターンをセレクト。。

本当はもうちょっとあったんですが、寒くなりチョコチョコ旅立っているので、予定を変更して本日ご紹介しました)汗。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は、ようやく揃ったこちらのアイテムをご紹介しようと思いますのでお楽しみにしてくださいね。。

 

それではまた。。