イタリアメイドの極薄ナイロンカーゴパンツ。。

こんばんは、トヨダです。。

本日は、早速イタリアの新進気鋭のブランド「MIKE」から届いたティザー動画をご紹介でゴザイマス。。

そうなんです。。

スニーカー、Tシャツに続き第3弾のアイテムは、ベースボールキャップ。。

ブラックをベースに刺繍のカラーバリエーションが2色とのこと。。

名だたるメゾンのキャップを手掛けるイタリアのWAYCAP社のベースボールキャップを使用し、ココんちらしいキャッチーなデザインに仕上がりました。。

発売は8月中旬予定をしているんですが、初期ロットは各色100個ずつという何ともタイトな数量となっております)汗。。

 

予想では発売前に、まぁまぁの数のバックオーダーが入る予感がしておりますので、数量到達次第終了のドキドキ感が溜まりません)笑。。

シックスパネルのタイプなので、オールシーズン使えるトコロも魅力の一つ。。

モチロン、フローブでも予約を受け付けしますんで、ご興味のある方はチェックして下さいね。。

 

 

さてさて、本日もまだまだ続く新作アイテムをご紹介。。

本日ご紹介するのは、真夏に穿ける一味変わった極薄ナイロンで作られたこちらのパンツでゴザイマス。。

 

Brand  MADSON(マドソン) Price 29,700 ( tax in )

イタリアのお酒グラッパで有名なバッサーノ地区に拠点を置くMADSON(マドソン)から登場。。

 

このブランドの特徴は、何と言っても洋服づくりにかかわる全ての工程を150キロ圏内という目の届く近距離のファクトリーで完結させているトコロにあります。。

素材から加工、製造とすべての工程が近くにあることで、いつでも駆けつけることが出来、職人とブランド側のすり合わせがface to faceで行え、モノ作りにはもってこいの環境で作られているブランドです。。

 

この極薄のナイロン素材を絶妙な加工を施すことにより、見事な仕上がりのパンツになりました。。

 

鈍く輝く見た目は、表情たっぷり。。

良い感じのクタクタな雰囲気は、アメカジテイストのコナレ感もあり、穿くだけで存在感を発揮してくれること間違いアリマセン。。

 

程よいユルさのカーゴパンツは、無骨さ漂うミリタリーテイストな雰囲気を残しつつ、ナイロン素材特有の軽快感もプラスされ、これからの季節、ぴったりな着こなしが実現するんじゃないかなぁって思います。。

 

サラリとしたハキゴコチと清涼感がウリの極薄ナイロンパンツは、見た目の良さもプラスされ、洒落た夏スタイルを約束してくれる良く出来アイテムです。。

 

それでは、また。。