インディゴ染めの旬なライトアウター入荷。。

こんにちは、トヨダです。。

台風も過ぎ去り、爽やかな木曜日は、フローブでもお馴染みのブランド「ハブ&スポーク」から

お待ちかねのウエスタンシャツやGジャンなどのデニム素材のアイテムが大量に入荷してきました。。

また、時間を見てご紹介しようと思っているんですが、その中でも今日は真っ先にご紹介しておきたいアイテムがあるんです。。

今旬なMA-1をインディゴ染めでココんちらしく仕上げたこのアイテムがそれなんimg_8222です。。

 

 

Brand Hub&Spoke  Price 16,800+tax

今から着れるライトアウターは、今旬なMA-1。。

加工感バツグンの表情は、ナイロン素材が多いノーマルなMA-1では、味わえない洒落た1枚に仕上がっています。。

 

普段の着こなしに幅を持たせてくれるそんなブルゾンなんじゃないかなぁって思います。。

 

しかも驚くべきは、そのバツグンな着心地。。

柔らかなな着心地は、まさにスウエットライクな生地で、ハリがしっかりとありながらもノンストレスなフィット感は、たまらなく着やすさを感じて頂けるんじゃないかなぁって思います。。

img_8224

裏地にも柔らかなワッフル素材を使い、内側からもその着心地の良さをサポートしてくれています。。

 

キレイな着こなしから、スウエットパンツと合わせて西海岸スタイルまで幅広く使える今旬なブルゾンのMA-1。。

これからの秋口、何かと活躍の場が広がるライトアウター。。

ちょっと羽織ることで、秋らしさはグッと増し、洒落感も生まれるマストなカテゴリーなので、

そろそろお気に入りの1着を見つけに行くのも悪くないかもしれませんね。。

それでは、また。。