インナー使いにも重宝する春カーデ入荷デス。。

こんばんは、トヨダです。。

今日も新作祭りで入荷ラッシュ。。

一応)笑。念のために)笑。。ご報告ですが、感謝セールは明日まで開催中になりますので、最後の最後に以前欲しかったアイテムが、もしやお値打ちに見つかるかもしれませんので、最終日もお見逃しなく!!

 

といつつ、ボクがちょっとずつ煽っているせいもあるのか、ないのかは別として、もはやフローブのお客様の気持ちは春。。

 

春の新作に興味津々なのは、まったくもっての事実でゴザイマス。。

 

本日も入荷があり、どんどんワクワクするご紹介したいアイテムがいっぱいなので、頭を整理してご紹介していきますので、よろしくお願いしますね!

さてさて、今日は、アイテムとしては、カーディガン。。

今からの時期は、アウターの中で使い、本番はTシャツの上に軽く羽織るアイテムとして重宝するこんなカーデは、マークしておきたい1つ。。

IMG_5826

Brand  PLESIC   Price 10,800+tax

カジュアル使いに重宝しそうなネイビーと、上品な着こなしにバッチリ行けるグレーという2色展開のこのカーディガンは、

これから先、春の着こなしイメージで使い分けたい、どちらを選んでも満足出来ちゃうそんなアイテム。。

 

ダークトーンになりがちな冬のアウターの中に使えば、軽さが生れ、ちょっと先行く印象をもたらせてくれます。。

昨年は、軽さと薄さがウリのインナーベストがプチブレークを果たしましたが、インナー使い限定のアイテムで中々定着が難しかったのが実情です。。

こんな感じのカーディガンなら、ハイシーズンになれば活躍することは、確定的。。

カーディガンとして本来の目的である軽い羽織として、楽チンにカッコよくコーディネートに取り入れることが出来ちゃうんです。。

 

それは、定番のVゾーンのカーディガンでありながら、素材をオリジナルで編み込み、シンプルでありながら、目に留まる柄域にまとめたトコロなんじゃないかなぁって思います。

 

両方カラーとも相棒のカラーを馴染みが良いホワイトをミックスの糸に選び、地味でありながら、ちょっぴり派手にみせてくれるところがポイントになっている春カーディガン。。

 

今から使えて、春にレギュラーで使うのが今年のお買い物のポイントのひとつ。

そんなのにぴったりなカーディガンじゃないかぁと思います。。

 

それでは、また。。