エッセンシャルズが一気に入荷。。

こんばんは、トヨダです。。

今年もいよいよあと半月程になり、あっという間に2020年が終わろうとしている中、

今シーズンを締めくくるラストスパートとして、人気ブランドのアイテムが一気に入荷してきたのでお知らせでゴザイマス。。

 

それがラグジュアリーストリートブランドを代表するフィアー オブ ゴッドのセカンドライン「エッセンシャルズ」。。

 

リリースされるほとんどのアイテムは、スウエットやカットソーとスポーティなモノばかりでありながら、着こなすだけでサマになるアイコニックなスタイリングは、ココんちが人気になる所以でもあります。。

 

そんなフィアオブゴット(FEAR OF GOD)を率いるジェリー・ロレンゾが手掛ける別ライン、エッセンシャルズ(ESSENTIALS)から最新作のアイテムが入荷。。

 

一気にご紹介でゴザイマス。。

まずはこちらのロンT。。

ブラックやホワイト、グレーと言ったモノトーンが主流だったエッセンシャルズのアイテムですが、今回はいつもとは違ったネイビーが入荷。。

レアなカラーはこれだけで差がつくポイントになるんじゃないかなぁって思います。。

フロントロゴは、いつもの染料プリント加工ではなく、ゴム素材のようなモノをプリントし、立体感もプラスされたスペシャル感も良い感じの仕上がり。。

 

バックにもさりげなく、ラバータグが配され、全方位的に抜かりはアリマセン。。

お次はこちらの別カラー。。

 

こちらのロンTもいつものコレクションには登場しないブラウンが良い感じ。。

ブラックのフロントロゴとも相性はバッチリです。。

 

もちろんネイビーカラー同様、バックにはラバータグが配され、着こなすだけでクラス感もバッチリです。。

 

そして、お次はボクも早速ゲットした洒落たスウエットパンツ。。

 

タイトなシルエットとスウエットパンツでは珍しいブラウンカラーが着こなしにアクセントを与えてくれる使えるアイテムです。。

 

スウエットパンツでありながら、随所に光るデティールが散りばめられており、ワンマイルスタイルだけではなく、ちょっとしたお出掛けにもサマになるデザインが、魅力のポイントです。。

 

左足には、リフレクター加工を施したブランドロゴをマーク。。

穿いた時に絶妙なトコロに来るように配されており、さり気ない洒落感もバッチリです。。

 

フロント部分には、お馴染みとなったラバータグをマーク。。

そして、特徴的な長めのドローコードは、そのまま垂らしたりリボン結びであしらったりとフロント部分のニュアンス作りに一役買ってくれれるエッセンシャルズらしい、他のスウエットパンツにはない仕上がりになっております。。

 

ファーストブランドでもあるフィアオブゴットの1/3のプライスで手に入れることが出来る人気ブランドの今シーズン最後のコレクション。。

いつもの定番カラーとは一味違うレアなカラーリングも手伝って、着こなしの幅も広がる魅力的なアイテムなんじゃないかなぁって思います。。

 

それでは、また。。