あの伝説のスニーカー再び。。

こんにちは、トヨダです。。

昨日は、お休みを利用して、会社員時代以来、行っていなかった健康診断を兼ねて、人間ドックにいってまいりました。。

今年40歳の節目の歳ということもあって、内視鏡で診てもらったり、エコーで診てもらったりいつものやつよりもちょっと多めに色々と診てもらいました。。

まぁこの歳になると、流石にどこかは、悪いトコロがあることくらいは、十分に想定しているんですが、それでもやっぱり気になっちゃいますねよ)汗。。

 

ラッキーなことにうちのお客様、まぁまぁお医者さんが多いんです。。

 

青ざめることは、無いと信じたいトコロですが、皆様、万が一の時は、良きアドバイスをヨロシクお願います)涙。。

 

なんだかんだ言って、やっぱり、今から、結果がちょっとドキドキなのは、気のせいではアリマセン)笑。。

 

さてさて、ドキドキといえば、そろそろ予定していたアイテムが入荷しそうなんです。。

 

もうかれこれ、3年ほど前に、リリースしたあのブランドのスタッズスニーカーが今回限りの復活。。

 

それが、こちら。。

 

IMG_6390

これを見て、ぴーんと来たかたは、かなりのファッション通。。

フローブは、リリースした3年前に、いち早く紹介しし、お客様にも大変喜ばれた伝説のスニーカーが今回満を持して入荷してまいります!

 

入荷は、、今月末予定。。 価格 33,000+tax

イタリアブランド、「エディター」がサッカーニとコラボしたスタッズシリーズ。。

その後、コラボ相手は、ディアドラに移りましたが、人気のスタッズシリーズはあえて封印。。

今回、ディアドラとのコラボは、ラストコレクションということもあり、大爆発したスタッズシリーズを今回のラストコレクションで解禁。。

 

エディターのニクイばかりのストーリー演出が所有欲をさらにそそってくれております。。

 

IMG_6387

 

サンプルは、土曜日には、ございますので、予約を土曜日から店頭にて受付を始めたいと思っております。。

 

数は、かなり限られておりますので、まずは、フローブのお客様に手に渡ってから、リリースしたいと思っておりますので、ぜひ、みなさまゲットして今年の夏は目立ってほしいなぁと思います。。

 

それでは、また。。