オトナのイージーパンツはこのブランドから。。

こんばんは、トヨダです。。

久しぶりの雨の今日は、やっぱり肌寒く感じる金曜日です。。

 

今月も振り返れば、29日。。

何ともあっという間にあと2日で1月も終わりに差し掛かっております。。

 

まだまだ今日みたいに寒い日と暖かい日が交錯を繰り返し、春に近づいていくのが、

これからの気候の特徴ですが、そんな気候の先を行くのがファッションの楽しいトコロ。。

 

今年の春はどんなスタイルにしようかなぁー。

なんて考えながら、新しいアイテムを眺めるのも気分が上がる1つだったります。。

 

昨年の秋に引き続き、楽チンでありながら、ラグジュアリーに見えるスタイルは、大人の男性にとって1つのキーワードであることは、周知の事実。。

そんなトレンドを踏まえた中、この春も色んなアイテムをセレクトしてきているんですが、

 

どうやら、このパンツブランドもこのカテゴリーにしっかり参入してきたみたいです。。

IMG_5817

Brand  SOLIDO  Price 22,000+tax

世界でもトップクラスの染色、加工、縫製の3技術と独自の生地開発を掛け合わせて出来上がるパンツは、まさに360度どこから見てもスキをみせないソリード。。

そんなソリードが提案するジャージパンツも、まさにブランドの特徴をうまく体現した細身でスマートに見える縦長のシルエットを作り上げてくれているんです。。

IMG_5821

素材は、滑らかでハリのあるスラブインレイ生地を用い、ホワイトをベースにグレーとブラックの柄を上品に配した特徴的なデザイン。。

色味を抑え、まだらにすることで、程よくカジュアル感を排除し、スタイリッシュな印象を与えてくれます。。

IMG_5819

さらにウエストのリブにもひと工夫。。

同色の市松模様の仕様は、通常のリブと比較してもエレガントにみえるのは、間違いアリマセン。。

 

シルエットは、ここんちお得意のテーパード。。

ジャージでありながら、しっかり美脚効果をもたらしてくれる一本です。

穿き心地はまさにイージーパンツのように快適でタイトに穿いてもノンストレス。

履く側はラフな気分で履いていても、見た目はキチンと感があり、その辺をちょっと出歩くワンマイルファッションの域を超えたパンツです。

 

スラックスのようなしっかりしたディテールにラフ さを取り入れた、大人の為のお洒落なスウェットパンツは、この春引き続き、トレンドの楽ジュアリーコーデの主役に一役買ってくれるアイテムなんじゃないかなぁと思います。。

 

それでは、また。。