オリジナリティ溢れるアノラックパーカー。。

こんばんは、トヨダです。。

本日は、今年トレンドのアノラックパーカーのご紹介。。

 

アウトドアウェアとして定番化しているアノラックが、今シーズンの目玉アイテムとして注目されている最大の理由は、ここ数年のトレンドとして知られているスポーツミックスになじむウェアであるということ。

スウェットパンツやジョガーパンツなど、スポーティーなアイテムとの相性はもちろんのこと、ドレスライクなパンツと合わせてギャップを作るのも楽しみ方の1つ。

手軽にスポーツライクな雰囲気を味わえるアノラックパーカーは、まさに今、大人の気分にがっちりとハマる注目のアイテムだったりするんです。。

 

そんな今旬なアイテムが、人気のレミレリーフから入荷。。

オリジナリティ溢れる存在感たっぷりなアイテムは、これから使える春アウターとしてとっておきの1着になるかもしれません。。

 

そんな注目のアイテムがこちらでゴザイマス。。

Brand REMI RELIEF(レミレリーフ) Price 38,800+tax

通常のナイロン素材よりも強度の高いナイロン66に、特殊な製法でムラ感が出るように染め上げ、ウォッシュをかける事で、絶妙な色落ち具合に仕上がったまさにレミレリーフならではの1着。。

もちろん1つ1つ手で染め上げているので、1つとして同じアイテムにならないまさに唯一無二のアイテムです。。

中央にはカンガルーポケットの他、ジップ付のポケットも設けられ、収納力もバッチリ。。

サイドには、着脱をしやすくするため、ジップが付けられており、細部にもこだわったデティールがいっぱいです。。

毎回、他のブランドでは思いつかないような手法で新しい加工を使ったアイテムをリリースしてくれるレミレリーフですが、もちろんこの加工も今回が初となる新手法。。

まるでカモフラ柄のような独特の風合いは、実物を見ると、さらにそのカッコよさを確認してもらえるんじゃないかなぁって思います。。

 

しかも今年トレンドのシャカシャカなナイロンアイテムということで、さらにその注目度は高まること他なりません。。

 

明日からは、気候も穏やかになり、春アウターがようやく活躍する季節の到来。。

スポーティーながらもひと味違ったトレンドアイテムで春の着こなしを楽しむのも悪くないカモしれませんね。。

 

それでは、また。。