オンとオフどちらも使えるキャリーネストの新型トート。。

こんばんは、トヨダです。。

火曜日のブログでご紹介した脱げないソックスですが、ありがたいことに大反響。。

だいたい皆様、3足ずつ買われていかれるので、あっという間に無くなりそうです)汗。。

履かれた方からも「良かったよ」っていう感想を早速頂いたり、嬉しい限り。。

あと各色2つずつありますので、気になる方は是非、お試しくださいね。。

 

さてさて本日は、ビジネスと普段使いの両方で使えるトートバックをご紹介。。

キャリーネストから登場の第3弾は、レザートートでありながら、タフさが持ち味のこちらの新型トートでゴザイマス。。

 

Brand CARRY NEST(キャリーネスト) Price 27,000+tax グレージュ、ブラック、ネイビーの3色展開。。

フローブ初登場のトートバックは、これまたスゴイやつなんです。。

従来のここんちのバックは、どちらかというと、ほとんどが普段使いのオフ仕様でしたが、今回ご紹介するこのバックは、それにプラスしてビジネスシーンでも使える、使い勝手バツグンのアイテムでもあるんです。。

フロント部分の見た目は、上品なレザー仕様のバックに見えますが、裏側はこんな感じになっております。。

 

軽量かつ引き裂きに強い、コーデュラ社のナイロン素材を使用しているので、見た目以上に軽く、そして、洋服とこすれても、色移りしたり、バックのダメージも少ない優れモノ。。

さらにハンドル部分は、シートベルトと同等の素材を使用しているので、ハンドルがちぎれることは皆無です。。

もちろんインナー部分は使い勝手を考慮した仕切りポケットを搭載。。

いつもの肉厚な緩衝材の仕切り部分には、パソコンもすっぽり収まり、大事な精密機器をしっかりガードしてくれます。。

 

着脱可能なナナメ掛けにも出来るストラップが付いているので、こんな感じで使えば、フリーハンドでバッチリ過ごすことが出来ます。。

見た目には、オールレザーのバックに見えるところもポイント部分。。

高級感もたっぷりです。。

 

さらに通常のハンドル部分は、絶妙な長さに設定されており、通常の持ち方に加え、こんな感じで肩掛けもできる楽チン設計。。

レザー部分は、突然の雨も弾いてくれる防水性もあり、ナイロンの軽量さに加え、強度もしっかりあるタフさも兼ね備えたお洒落トートは、

オンとオフどちらのシーンにおいても安定して使える、ボーダレスな使えるバックです。。

それでは、また。。