カジュアルに使えるラインニット。。

こんばんは、トヨダです。。

昨日に引き続き、今日も一日暖かな陽気になりましたね。。

本日は、そんな季節に向け、久々にシンプルに着れる春ニットのご紹介。。

いつもの無地ライクなタイプとは一味違い、ワンポイントでカラーを入れたニットは、シンプルなコーディネートもさらりと着こなすだけで、目を惹くポイントになりそうです。。

それがこちら。。

Brand Hub&Spokeハブ&スポーク Price 6,900+tax

 

お久しぶりのハブ&スポークからニットでありながらカジュアルに使えるアイテムのご紹介。。

グレーとカーキの2色展開のニットは、両袖にシームレスでラインの入ったデザインがウリのアイテムでゴザイマス。。

良く見るとこんな感じ。。

ありがちな違う生地を袖の上から張りつけてあるタイプとは違い、同じ素材の異なるカラーを編込んでいるので、違和感のある段差もなく、スッキリと見えるのが特徴的なデザインです。。

 

カーキベースは、ホワイトのラインをあしらい、ライトグレーのベースは、ネイビーのラインというどちらも嫌みのないコントラストが表現出来て、一枚でさらりと着こなすだけで、楽チンに映えるコーディネートが完成するそんなアイテムです。。

 

素材感もコットン100%なので静電気をおきにくく、おうちで簡単に洗えるのでニットでありながら、メンテナンスも使い勝手もバッチリな1着です。。

 

久々に登場のハブ&スポークから登場のコスパ最高のアイテムは、ロンT代わりに使えるちょっと上品なカジュアルなニットです。。

 

それでは、また。。