カジュアルスタイルが格上げされる贅沢フーディ。。

こんばんは、トヨダです。。

あと数日が過ぎれば、10月ということで、今日は朝から、店内のレイアウトを変更し、秋冬仕様の店内にモデルチェンジしました。。

棚の数を増やし、厚みのあるニット類などは、ひとまず置いておいて、スウエットアイテムからインナー系のロンTまで充実したラインナップになりました。。

 

涼しくなる半歩先を考えて、そろそろこんなフーディも視野に入れるのも悪くないのかなぁと思い、本日ご紹介するのは、サッカーオランダ代表選手が手掛けるこのブランドのアイテムでゴザイマス。。

 

Brand BALR. (ボーラー) Price 27,000+tax

2013年にオランダで立ち上げたラグジュアリースポーツブランドのボーラーから毎年リリースされる定番のフーディが登場。。

今回ご紹介するこのアイテムは、毎シーズン変わることなく同じデザインでリリースされる不動の人気を誇るプリントロゴフーディ。。

 

楽チン系のファッション需要が最高潮の今、着るだけでサマになる格上げフーディは、まさに今の時代にフィットした1着と言っても言い過ぎではアリマセン。。

所々に急所を押えたデティールが散りばめられているトコロも魅力の一つ。。

 

さり気なく取り付けらえたネームタグは、着こなしのワンポイントとして、視認性もバッチリ。。

 

フード部分のドローコードには、ブランドロゴを象ったオリジナルのパーツを使用し、キラリと光るリッチさを担保。。

 

さらりと着こなすだけで、ありがちなスポーティなそれとは違う、ワンランク上のカジュアルスタイルが完成するんじゃないかなぁって思います。。

 

カラーは、こちらの2色をセレクト。。

 

ホワイトのブランドロゴが映える、ブラックとネイビーの間違いのない2色は、どちらもパンツを選ばない鉄板カラー。。

 

タイトなシルエットのスウエットパンツやデニムと合わせるのは、言わずもがな今年の気分は、ちょっとルーズなシルエットのパンツと合わせても良い感じ。。

 

ちょっと前にご紹介した、お気に入りのCPカンパニーのラグスポパンツと合わせてルーズな中にも、着こなしに存在感をプラスしてくれるそんなアイテムになってくれております。。

 

スポーツスタイルからデイリーなカジュアルスタイルまで、ラフに着こなすだけで、ワンランク上のパーカースタイルが完成するボーラーから登場の定番フーディは、年月が色褪せることなく、活躍が期待できる贅沢アイテムです。。

 

それではまた。。