カルバンクラインジーンズもいよいよ登場。。

こんばんは、トヨダです。。

春夏コレクションは、フローブのファーストシーズンにもかかわらず大人気。。

我々世代のお客様には懐かしく、若い世代のお客様には新鮮なロゴデザインのアイテムが時代の流れに乗っかって、春夏アイテムもあと僅かになってしまったカルバンクラインジーンズ。。

 

そのネクストコレクションが早くも立ち上がってきました。。

大き目の段ボールがいくつか送られ、その中身を見ると案の定ニットやらスウエットやらまだ即戦力には程遠いアイテムばかりで、諦めかけていたトコロ、奇跡的に謎の半袖アイテムを発見。。

秋冬コレクションなのに、半袖をセレクトしてしまったのかはさておき、結果オーライということで早速ご紹介でゴザイマス)笑。。

 

それがこちら。。

 

Brand CALVIN KLEIN JEANS(カルバンクラインジーンズ) Price 15,800+tax

正直なトコロ、袋から開ける前まで、薄手のスウエットが入荷してきたと思って、スル―していたアイテムだったんですが、検品のため袋から開けたビックリ。。

スウエットでもなければ、長袖でもない。。肉厚コットンの半袖アイテムでした)笑。。

ボクの思い込みで、このまま涼しくなるまで放置していたかと思うとちょっとゾッとします。。

 

しかもこのアイテム、単なるワンポイントロゴが付いた肉厚コットンの半袖Tシャツと思いきや実は、かなりの主役級のアイテムだったんです。。

 

一枚目の写真から想像できない、キャッチ―なデザインが配されたアイテムは、まさにこれ一枚さらりと着こなすだけで、主役級の着こなしが約束されるそんなアイテム。。

ブラックカラーをベースに、裾のリブ部分には大胆にホワイトでブランドロゴをマーク。。

シンプルながら目を惹くそんな仕上がりのデザインになっているんじゃないかなぁて思います。。

 

胸のワンポイントロゴは、プリントではなく小技を効かせたワッペン。。

重たくなりがちなブラックカラーに、デザインを効かせたワッペンは、シックな中に可愛らしさをプラスしてくれるそんな役割を果たしてくれています。。

 

ブラックとホワイトのモノトーンでまとめたデザインでありながら、その存在感を発揮してくれるアイテムは、

ワントーンコーデはもちろんのこと、デニムやショートパンツまで幅広い着こなしが楽しめる、今から使える半袖アイテムです。。

 

それではまた。。