カーディガンも続々入荷。。

こんにちは、トヨダです。

今日は久しぶりに会社に早く来て、いつものルーティンワークを終わらせ、のんびり開店準備。

やることも無くなってしまったので、ブログも早めの更新です)笑。。

秋冬モノが全開入荷の店内ですが、そろそろカーディガンも色んなバリエーションが揃ってきたので、ご紹介です。。

 

その中の一つにおすすめしたいので、ここ最近多くなってきたネイティブ柄。

無地系のカーディガンとは違い、羽織るだけで見た目の視認性もばっちりの一着です。。

それがこちらのアイテムデス。。

IMG_5173

 

Brand  Hab&Spoke   Price 12,800+tax

しっかりと目の詰まった素材ながら、コットン100%なのでさらりと着れるショールカラーのカーディガン。

今季のブランドテーマの一つである「インディゴ染め」がこのネイティブカーディガンにも取り入れられ、プレーンなコットン素材とは差別化され、コナレタ雰囲気に仕上がっている1着デス。。

 

IMG_5175

 

2色展開のアイテムでありながら、先ほどの青みの強いタイプとは異なり、

ウォッシュの効いたブルーがデニムとの相性の良さを連想させ、

こちらもいつもと違う着こなしの差を生んでくれる魅力的な1着です。

 

オトナの男性に定番になったネイビーも去年のままでは面白くない。

意外性のある組み合わせにすることで飽きることなく、ずっと楽しめるんじゃないかなぁって思うので、インディゴ染めのアイテムは、今年ぜひ取り入れると、いつもの着こなしに変化がでると思います。。

 

あっ最後にですが、前回このブログでもご紹介したリーボックとキツネのコラボスニーカー。

海外は本日9月12日に発売とお知らせしましたが、どうやら国内も本日発売とのことです。

ちなみに、まだ買える方法は残っており、リーボックストア

こちらから13日午前0時より発売開始とアナウンスが出ておりますので、気になる方はチェックしてみて下さいね。。

 

それでは、また。。