カーペットのようなモフモフニット。。

こんばんは、トヨダです。。

今日は、まさかのプリンターが故障)涙。。

試行錯誤で直らないかチャレンジしておりますが、どうにもこうにもダメそうです。。

フローブを立ち上げる時に購入し、思い入れのあるギアだけに切ないですが、

どうやら新しいのにしないと駄目みたいです。。

前職の社長に買ってもらったパソコンもだいぶ重たくなってきているので、こちらもそろそろヤバそう。。

新しいのを探そうと思っているので、おススメのモノがあったら教えて下さいね。。

さてさて今日ご紹介するトップスは、インパクト大のニット。。

いつも、お値打ちでありながら、価格以上の価値を生み出してくれるブランド「UNIVERSAL STYLE WEAR」よりリリースされたニットは、今回も同様のオドロキを提供してくれています。。

そんなアイテムがこちら。。

img_0025

Brand  UNIVERSAL STYLE WEAR(USW)     Price 6,900+tax

今日のタイトルに特徴が集約されている通り、肌触りバツグンの柔らか素材。。

短めの毛足に揃えられた特殊な素材をループ状に仕上げ、まるで上質のタオルにも勝るとも劣らないそんな着心地がヤミツキになりそう。。

img_0027

想像以上にしっとりとしたタッチは、触れた瞬間感動を覚えるほどのアイテムです。。

良くあるパイル素材とも一線を画す新素材は、ボクもはじめて味わう新感覚。。

 

アイテムとしては、シンプルなクルーネックニットでありながら、誰もが驚く素材感でこのプライスを実現したこのブランドに脱帽しかアリマセン。。

カラーは、ライトグレーとカーキの2色展開。。

光の当たり方で表情も変わり、一枚でさらりと着るだけでサマになるんじゃないかなぁって思います。。

特にカーキは、ホワイトパンツとの相性はバツグン。。

ちょっと前に入荷したばかりのアイテムですが、そろそろサイズ切れが起こりそうなので、

その前にご紹介です)笑。。

 

楽チンにさらりと着るだけで、簡単にオシャレが楽しめるこのニットは、見た目とそれを上回る素材のインパクトにオドロキを与えてくれるそんなアイテムです。。

それでは、また。。