キャッチーなプリントが映える着心地バツグンの半袖Tシャツ。。

こんばんは、トヨダです。。

週始まりの月曜日はアイニクの雨模様。。

毎週月曜日は、ルーティーンでもあるディスプレイを一通り変更する日でもあるんですが、今日はそれだけでは飽き足らず、店内も一気に変えてしまいました)笑。。

雨なんで、お客様の来店も少ないし、気分転換にちょっとだけ変えようと思っただけだったんですが、なんだかんだで一気に春仕様へとギアチェンジしてしまいました)汗。。

整理が終わって準備してあった、春の新作アイテムが、一気に店頭へとリリースされ、大量の商品が店内に入り、こんな雨の日も気分の上がる一日となりました。。

 

さてさて、本日ご紹介するのは、そんなアイテムの中から、久々に登場するカルバンクラインジーンズ。。

素材の良さに定評のあるココんちから登場したTシャツは、着心地バツグンの生地感に加え、絶妙なレタリングのセンスが光るオトナのカジュアルTシャツでゴザイマス。。

 

それがこちら。。

Brand  CALVIN KLEIN JEANS(カルバンクラインジーンズ) Price 10,800+tax

ホワイトとブラックの2色展開のTシャツは、筆記体ロゴをフロントにあしらったプリントTシャツ。。

コントラストの効いたデザインでありながら、抽象的な筆記体ロゴであしらうことにより、クリーンな印象に仕上げました。。

 

さらにこのプリントには、他にはない小技の効いたレタリング処理が施してあり、これこそが、このアイテムの差がつくポイントになっているんです。。

 

 

良く見るとブラックのインクとは異なるレッドの顔料で縁取りすることで、立体的に浮かび上がるそんな加工が施してあるんです。。

 

光沢感たっぷりなキレイ目な素材の上に、他とは一線を画す技法でプリントされたTシャツは、まさにこれ1枚で存在感バツグンの着こなしが完成するんじゃないかなぁって思います。。

 

ブラックバージョンは、ホワイト&パープルのコダワリの配色。。

嫌味のない清潔感のある色使いは、悪目立ちしない好印象の仕上がりです。。

素材には光沢感とふっくらした上質なピマコットンを使用。。

そこにストレッチ性バツグンの糸を織り込むことにより、さらに着心地がアップしたスペシャルな素材は、透け感もなく素肌に着てもバッチリなそんな1着です。。

 

特殊なプリント加工を施し、さり気なく違いを見せるキャッチーなロゴTシャツは、フォントの品の良さも手伝って、オトナの男性のカジュアルスタイルにぴったりな1着なんじゃないかなぁって思います。。

 

それでは、また。。