キャリーネストのクラッチバックがパワーアップ。。

こんばんは、トヨダです。。

買取キャンペーン初日。。

ようやく落ち着き一日が終わろうとしております。。

第四回目にもかかわらず、今回も大盛況でありがたいことに一日バタバタと過ごさせて頂きました)礼。。

明日も朝からイベントを開催しておりますので、クローゼットの整理にぜひぜひご活用して欲しいなぁなんて思っております。。

さてさて、早速本日の本題。。

今日は、もう定番になりつつあるキャリーネストのクラッチバックのご紹介でゴザイマス。。

Brand CARRY NEST  PRICE  8500+tax,   レザー13,500+tax

今回はいつものデニム素材、コーデュラ社の引き裂きに強い再生ナイロンに加え、3M社のスコッチガード加工が施されたリアルレザーの3パターンが入荷。。

 

どれも安定の使い勝手の良さに加え、スマホなど精密機器をしっかりガードしてくれる緩衝材入りの抜群のクッション性は、デザイン面と機能面の両側面から見ても重宝できるアイテムでもあります。。

これから春夏に向け、軽装になってくる着こなしのワンポイントとしてこういった小物は抜かりなくチョイスしていきたいトコロだったりします。。

 

いつもはシーズンに向け、もう少し先の入荷が既定路線ですが、デザイナーの野元氏から何と新デザインになってアップデイトされたというお話を頂いたので、急遽緊急入荷でゴザイマス。。

その注目の追加機能と言うのは、嬉しいこちら機能がつきました!。。

 

そうです!

何とナナメ掛けが出来る調整可能なベルトが搭載なんです。。

 

これで、今トレンドのサコッシュとして使えるようになりさらに便利になりました。。

そんな機能もついて、プライスは何と据え置きっていうのは、かなりの大盤振る舞い)笑。。

物流コストが上がりする中、据え置きというのは、実質の値下げともいえるブランド側の英断なんじゃないかなぁって思います)笑。。

 

クラッチバックとして使え、ナナメ掛けにも出来、さらには、バックインバックとしてオーガナイザーとしても使える便利なアイテムは、使い勝手を考え、最高にブラッシュアップさせたこれまた間違いなく大ヒットの予感がする良く出来アイテムデス。。

 

それでは、また。。