キャリーネストのバックが続々入荷。。

こんばんは、トヨダです。。

本日は、フローブでもお馴染みのバックブランド「キャリーネスト」から

バリエーション豊富に色んなバックが入荷してきましたので、一挙ご紹介でゴザイマス。。

キャリーネストといえば、メゾン系のバックブランドともアウトドアライクなブランドともひと味違うどちらかというとバックブランドの中でも異端児的な存在のブランド。。

クオリティの高さで評判の吉田カバン同じファクトリーで作られるほどの職人気質な所とはウラハラニ、

異素材をミックスした独特の雰囲気は、どこかモードの香りも漂わせてくれるギャップも魅力的。。

 

そして、なにより気取らずデイリーに使え、普段の着こなしを格上げしてくれるところは、ボクが一押しする最大のポイントだったりします。。

 

そんなキャリーネストから即戦力で使えるバックが続々と登場。。

 

もう何度も登場しているので、説明不要かもしれませんが、

1つ1つのアイテムの詳細は、すべて以前ボクが渾身の説明をしているので、それぞれのエントリーをご覧くださいね。。

 

まずは、こちら。。

左 18,000+tax 右 13,500+tax

このバックの詳しい説明は、こちらのエントリーからどうぞ。。

クラッチバックに変わるちょっとお出かけようのトートバックです。。

ネイビーは裏と表とバイカラーになっています。。

レザーは、高級感と存在感を兼ね備えたモデルです。。

ハンドル部分も長めに設定されているので、肩掛けもバッチリできる嬉しい仕様です。。

さてさてお次は、前回から登場したニューモデルが待望の再入荷でゴザイマス。。

それがこちら。。

そう!ありそうでなかった洒落たカメラバック。。

Price 13,500+tax

詳しい説明をしたエントリーはこちらをご覧ください。。

もちろん、カメラを入れるだけではなく、普段使いもバッチリ。。

めちゃめちゃ便利なバックでゴザイマス。。

 

そして最後は、定番のバックパック。。

Price 17,000+tax

通勤通学からオフまで幅広く使えてしまう汎用性の高さがウリのこのバックパック。。

詳しいアイテムの説明はこちらのエントリーをご覧ください。。

アウトドアブランドとはひと味違ったお洒落バックパックは、これからの行楽シーズンに向け、フル回転の活躍が期待出来るそんなアイテムです。。

 

すべてのアイテムにおいて、洒落たデザイン性と使い勝手の良さを完備した「こんなのあったらウレシイ」を形にしたキャリーネストのバックは、

これから小物も重要になってくる春ファッションにとって、かかせない存在になるんじゃないかなぁって思います。。

 

それでは、また。。