キレイに染め上げた春スウエット。。

こんばんは、トヨダです。。

今日は一日、フローブの駐車場前の道路が、ほぼ通行止め状態になりご来店頂いた皆様、本当にご迷惑をおかけいたしました)汗。。

どうやら道路に水道管を埋める工事で、朝出勤した時、一時ボクもお店に入れない状態)笑。。

工事の人も丁寧に作業して頂き、何事もなく過ぎ去り一日で終了。。

何とか土日にいらっしゃるお客様にご迷惑をお掛けせず、一安心で本当に良かったなぁと思いました。。

 

そんな事後報告はさておき、本日は春らしいスウエットをご紹介。。

CPカンパニーから登場のスウエットは、いつものシリーズとは一味違い、個性溢れる唯一無二の1着でゴザイマス。。

 

それがこちら。。

Brand C.P COMPANY(シーピーカンパニー) Price 28,000+tax

ホワイトのスウエットをミントグリーンに染め上げたこのアイテムは、春らしいパステルな雰囲気を持ちつつ、独特なムラ感がオリジナリティあふれる仕上がりになりました。。

生地感も程よい肉厚加減で、インナー、アウトフィットどちらの役割もこなしてくれる万能なトップスは、さらりと着こなすだけで、主役の1着になること間違いナシのスウエットアイテムです。。

 

もちろん、左袖にはアイコンのレンズカバーをマーク。。

ブラックのレンズとミントグリーンのバランスもベストマッチ。。

お互いを引き立ててくれるそんな配色もさり気なく、いい感じなんじゃないかなぁって思います。。

さらに伸びやヘタレが気になる袖口のリブ部分には、かんぬき止め仕様のニクイデティールが光ります。。

手作業で時間の掛かるこの仕様も、長く愛着を持って着続けて欲しい、ブランドのコンセプトに乗っ取ったアイデンティティを感じる部分。。

一見地味に見えるポイントですが、長く着ていくうちに、その良さがジワジワと理解出来る、玄人好みの仕様もこのブランドのコダワリを感じるところなんじゃないかなぁって思います。。

 

そんなコダワリもしっかりと持ちつつ、デザイン面もカッコよくまとめたこのスウエットは、さらりと着こなすだけで、いつものスウエットスタイルとは一線を画す存在感溢れる着こなしが完成するんじゃないかなぁて思います。。

 

それでは、また。。