キレイ目に使える大人カーゴショーツ。。

こんばんは、トヨダです。。

本日も続々と入荷しているショートパンツより、夏のコーデのマンネリ化を打破するアイテムをご紹介していきたいと思います。。

 

シンプルなコーディネートが信条の大人の男性にとって、合わせるトップスによっては少々物足りなさを感じることもあるのではないでしょうか??

 

そんなときにおすすめしたいのが、サイドにポケットが配されたカーゴショーツは、マンネリ打破にピッタリな1本なのかもしれません。。

 

シンプルなスタイルに効果的かつ、さりげなくアクセントをプラスしてくれるココんちのカーゴショーツは、これからのショーツスタイルの救世主になってくれること間違いアリマセン。。

 

それがこちら。。

 

Brand  SSEINSE (センス) Price 12,100  ( tax in )

 

イタリアはセンスから登場のショートカーゴは、光沢感たっぷりなコットンストレッチ素材で作られた艶感のある見え感が特徴。。

それに加え、ウォッシュを効かせた加工をプラスし、程よいハードなミリタリー感もプラスした大人カーゴでもあるんです。。

 

そこにさり気なく遊び心をプラスしたディテールが良い感じ。。

 

サイドポケットはスッキリとしたシンプルな仕様でありながら、ステッチワークで見た目の良さを演出。。

さらにオレンジの刺繍がワンポイントになり、着こなしの目を惹くポイントになってくれるんじゃないかなぁって思います。。

 

フロントボタンは、軽快感のあるホワイトの練りボタンを使用。。

やや大きめのマーブル調のボタンは、ベルトをマークしなくてもその存在感は、申し分アリマセン。。

 

もちろんTシャツとのカジュアル色の強い着こなしもバッチリですが、こんな感じのシャツスタイルも対応する懐の深さも見逃せないポイント。。

キレイ目な雰囲気を意識した、シャツスタイルもこのショートカーゴを使えば、程よいミリタリーミックスな夏スタイルが完成するんじゃないかなぁって思います。。

 

 

程よいタイトなシルエットが無骨さを軽減した、ココんちから登場のショートパンツは、時代に左右されないタイムレスなアイテムとしてヘビロテしてもらえる良く出来アイテムです。。

 

 

それでは、また。。