ギローバーのシャツも続々入荷。。

こんばんは、トヨダです。。

秋の新作アイテムが続々と入荷してくる中、手薄だったシャツ類もいよいよ入荷が始まりました。。

その第1弾のブランドは、フローブでも人気のこのブランドから登場でゴザイマス。。

 

オールマシンメイドによる最高級のシャツブランドとして、その名を広めたことで有名な「GUY ROVER(ギローバー)」が本日の主役。。

1967年、ピアツェンツァにて創業されたイタリアを代表するシャツブランドのギローバーは、仕立て屋の技術を、現代のシャツにいかに反映できるか試行錯誤を重ね、伝統的なクラッシクな部分とファッション性をミックスしたバランスのとれたシャツを作るブランドでもあります。。

 

そんなシャツブランドから注目の秋冬コレクションが入荷。。

その1つとして本日ご紹介するのは、こちらのアイテムでゴザイマス。。

 

Brand GUY ROVER (ギローバー) Price 23,000+tax

ネイビーの同色折柄ストライプは、伸縮性抜群のニット素材を使用。。

イタリア仕込みの綺麗なシルエットは、着心地の良さも手伝って、ノンストレスで着こなすことを約束してくれます。。

 

さらに計算し尽くされた丈感は、カジュアルにタックアウトして着ても、

ジャケットに合わせてパンツの中にタックインして、ドレス仕様で着こなしてもサマになるオンとオフの両シーンで使えるのも魅力的なポイントの1つです。。

 

襟元は、ボタンを外すことで、自然にセクシーなVゾーンが作られる、計算された「カッタウェイ」という襟型を採用し、着用の瞬間が一番輝ける状態に導いてくれます。。

そして左袖の剣ボロ部分には、ギローバーのアイコンとも言うべき、ブランドの紋章が象られた刺繍がマークされ、シンプルな中にもクラス感を高めてくれるそんな仕掛けがグッとくるそんなアイテムでもあります。。

 

男が上がるドレスライクなシャツは、この秋揃えておきたい重要なアイテムな1つ。。

その中でもキレイ目な着こなしもカジュアルな着こなしも、これ一枚で網羅してくれる万能シャツは、使い勝手の良さも相まって、これから始まる秋コーデの一役を買ってくれること間違いナシのそんなアイテムです。。

 

それでは、また。。