クリスマスに間に合いました!!

こんにちは、トヨダです。。

本日は、早めの更新。。

そのワケは、雪が降りそうだったり、ちょっと暇を持て余しているワケでもなく)笑

 

このアイテムがようやく入荷したからなんです。。

IMG_3911

 

クリスマス直前にギリギリ間に合った、大人気SMBATI(サンバティ)のブレスたち。。

 

華奢なデザインが可愛らしく、男性が、さりげなくワンポイントにつけるのもいいし、女子との兼用でつけてもらうのだってちょうどいいサイズとなっています。。

 

そんなたくらみもしっかり視野に入れ、入荷してきたアイテムデス。。

 

サンバティの特徴は、何と言っても均整のとれた天然石を使い、アイコニックなクジャクモチーフの留め具が神秘的であるというところ。。

 

特に、中央のピンクのサンゴは今年7月にセレクトしあっという間に完売し、女子へのプレゼントで大好評だったモデルでもあります。。

 

起源は5億年以上前のカンブリア紀に遡り、そこから長い歳月のもと生成された神秘的な生物。

イタリアでは古くからサンゴを使った工芸が発達し、

海にちなむことから船乗りのお守りであったり、

血のような赤い色から妊婦の厄除けとして珍重されてきた歴史があり、お守りとして使われてきました。。

 

華奢でありながら、このサンゴのブレスに込められた想いは、壮大で大きな意味を持つ。

そんなブレスなんです。。

 

他にも今回シリーズ初登場は左端のターコイズとラピスラズリのラップブレス。。

IMG_3913

手に何重に巻いて使うことはもちろん、アンクレットやチョーカーとしてアレンジして使うこともできるモデルなんです。。

IMG_3909

 

こんな感じで時計と一緒に合わせてつけると腕回りを華やかに魅せてくれます。

 

■ラップブレス13,000+tax,一連ブレス5,800+tax

 

とサンバティのブランド背景を考えるとかなりハイパフォーマンスなモデルでもあります。。

クリスマスの贈り物で迷ったら、視野に入れて欲しいアイテムだなぁって思います。

 

それでは、また。。