クリーンなカジュアルにぴったりなドッキングフーディ。。

こんばんは、トヨダです。。

今日は朝一でご来店のお客様からイチゴをお土産で頂きました。。

 

とても丁寧にイチゴを作られているお客様。。

ボクは完全に味覚音痴なんで、違いがわからないオトコ代表ですが、同じ敷地内で多品種のイチゴを栽培していて、たくさんの味が楽しめるこの辺りでは珍しいいちご狩りが出来る農園を営んでいらっしゃいます。。

いつも来てくれる度に、本当に愛情を込めて作られているんだなぁってことが伝わってくるイチゴ愛に溢れた方。。

コンドウ農園

ただ今絶賛、イチゴ狩りでお忙しい中、ちょっと抜け出してお買い物に来てくれました)笑。。

 

ボクは去年に引き続き、3月に予約しようと思っておりますので、このブログを見てないとは思いますが、その時はよろしくお願いしますね。。

 

 

さてさて、本日ご紹介するアイテムは、秋冬シーズンめちゃくちゃ人気だったシリーズの春バージョン。。

PMDSよりドッキングフーディーが、春素材にアップデートされリリースされたので、早速ご紹介でゴザイマス。。

 

それがこちら。。

 

Brand  PMDS  Price 36,300 ( tax in )

 

2つの異なったアイテムを切り分け、1つのアイテムに再構築したドッキングフーディ。。

前回は、グレーとホワイトのスウエットを組み合わせましたが、今回の春バージョンは同色のホワイトでまとめたことにより、クリーンな印象に仕上がりました。。

 

ホワイトなので、よく見ないとわかりにくいですが、こんな感じで中央で分断されているんです。。

片方はカンガルーポケットがあるんですが、もう半分はアリマセン)汗。。

二つのアイテムを贅沢に使った唯一無二のデザインが今回の勘所。。

 

フロントのデザインも一味違った凝ったデザインになっているんじゃないかなぁって思います。。

ブラックのパテントの型押しと素材を立体的に押し出す加工を施したどちらも小技を効かせた秀逸なデザインがポイントです。。

片方だけでも十分主役を張れるアイテムを敢えて、一つのアイテムに同居させ完成させることで、ワンアンドオンリーなスペシャルフーディに仕上がっているんじゃないかなぁって思います。。

 

今回はそこにフードで差し色をプラス。。

 

 

ナイロン素材のお洒落カモのフーディにすることで、遊び心がプラスされ、ありがちなスウエットパーカーとは一線を画すアイテムに昇華してくれております。。

 

しかもスウエットとナイロンという異素材をミックスさせたトコロもイマドキ感のあるポイントです。。

 

もちろんこれ1着でサマになる着こなしを約束できますが、今の季節に重宝するレイヤードアイテムとしても最適。。

昨日ご紹介したカジュアルなベストはモチロンのこと、ちょっと小洒落たこんなアイテムにもバッチリ。。

 

オールホワイトで仕上げてあるため、キレイ目コートのインナーとして使えば、着こなしのワンポイントになってくれること間違いアリマセン。。

 

 

クリーンなホワイトのフーディにほんのり遊び心をプラスしたアイテムは、これからの季節、着こなしのレパートリーを格段に増やしてくれる最適解のアイテムです。。

 

それでは、また。。