ゲリラ的に大量入荷。。

こんばんは、トヨダです。。

CNNでも取り上げられた、今世紀最大のドッキリには驚かされました。。

ストリートアートの生ける伝説、世界最高の覆面グラフィティ・アーティスト「バンクシー」。。

そのバンクシーが書いたとされる絵画が、サザビーズのオークションで1億5000万円という高値で落札された直後に額縁の仕掛けでまさかのシュレッダー)笑。。

数年前にいつかオークションに出された時に備え、競売で落札直後に絵画が自滅するようシュレッダーを仕込んでいたと告白。。

その制作風景を映した動画をインスタグラムで公開され、今話題になっています。。

 

逆に不完全な状態になってしまった絵画は、価値が下がるどころかさらに上昇すると言われており、自分の作品がオークションにかけられることに否定的な考えを持つバンクシーの思惑は、はずれてしまったみたいです)汗。。

 

そんなゲリラ的なパフォーマンスには、ビックリしましたが、フローブにも突如、ゲリラ的にシャツが大量に入荷。。

しかもブラック、ネイビー、ホワイトという3色のみでブランドもバラバラという、突発的な入荷でゴザイマス。。

 

 

 

どのシャツをチョイスしても伸縮性抜群のストレッチが効くタイプなので、タイトな仕上がりながら着心地も場バッチリです。。

 

 

その代りプライスはイタリアメイドながら1万アンダーからあり、コスパの高さを感じて頂けるそんな企画。。

ブランドにお借りしているモノなので、今週末には引き払いますので、ご興味のある方はぜひぜひチェックしてみて下さいね。。

 

それではまた。。