コスパ最高のハイストレッチ無地Tシャツ。。

こんばんは、トヨダです。。

毎シーズン入荷し、重宝することが確定しているUSWのリップルTシャツ。。

フローブのお客様には、お馴染みになりつつあるこのTシャツは、コスパの高い無地ライクのTシャツとして、今シーズンも大人気。。

ほぼ無くなりかけており、それにとってかわるアイテムがないかなぁって思っていたトコロ、タイミング良く新たな刺客が入荷。。

 

これからの季節にぴったりな透け感のない丁度良い肉厚感のTシャツは、コスパ最高のこちらのブランドから登場でゴザイマス。。

 

Brand Hub&Spoke (ハブ&スポーク) Price 3,900+tax

ネイビー、ブラック、グレー、ホワイトの4色展開は、まさにどれをとっても間違いのない男の定番色ばかり。。

表面はヌメ感のあるシットリとした肌触りと適度な光沢感が特徴。。

さらに、通常2%ほどのポリウレタンというストレッチ素材を倍以上の5%配合することで驚異のハイストレッチ性を実現。。

極上の着心地の良さを約束してくれるそんなTシャツでゴザイマス。。

 

そんな使い勝手&コスパの高さの両方を兼ね備えたTシャツだけあって、これから夏に向け、フローブの定番Tシャツに決定。。

 

Vネックバージョンとクルーネックバージョンの両方ともすべてのカラーをセレクトしてみました。。

まずは、Vネック。。

細めのリブと浅目のVゾーンは、インナー使いから一枚での着用まで、幅広く使え、着回し力もバツグン。。

久々のVネックもこのアイテムなら着こなしを選ばないんじゃないかなぁって思います。。

 

そしてこちらがクルーネック。。

 

永久不滅のクルーネックは、まさに鉄板の間違いの起こらないアイテム。。

何枚あっても困らない無地ライクのTシャツは、名脇役のアイテムとして、ワードローブに忍ばせておきたいトコロでもあります。。

 

どちらのタイプも流れるような綺麗なシルエットで仕上げられ、程よいタイトさがあり、大人の無地ライクのTシャツとして重宝するそんなアイテムです。。

 

そこに、伸縮性バツグンのハイストレッチな着心地も相まって、この夏ヘビロテが想像できる良く出来Tシャツです。。

 

明日のご紹介は、そんなTシャツの上にさらりと羽織るだけで、キマル待望の4年振りに作ったオリジナルアイテムをご紹介しようと思いますので、

そちらもお見逃しなく。。

それでは、また。。