コナレ感バツグンのTシャツ。。

こんにちは、トヨダです。。

日差しはまだまだ、強くないですが、ここ最近の日中は、本当に暖かくなってきましよね。。

ここまで気温が上昇すると、インナーに使うアイテムも、そろそろ半袖のタイプに本格的に変わってきそう。。

昨日発表された日本気象協会の向こう3か月の予報をみると、平年よりも平均気温が高くなる確率が50%と暑くなる予報が出ていました。

このままで行くと、今年の夏は、昨年以上の猛暑が訪れるかもしれません)汗。。

そうなってくると早めに抑えておきたいこれから夏まで使える、Tシャツやショーツたち。。

特に、Tシャツをはじめ、半袖アイテムは、お出かけに合わせて買い足すよりも、前もってお気に入りのアイテムをゲットしておくのが正解かもしれません。。

 

今回入荷のロングシーズンいけちゃうTシャツは、そんな部類に真っ先に入るアイテム。。

イタリアメイドのユル感たっぷりのTシャツは、インナーでもアウトフィットでも重宝しそう。。

それが、こちら。。

IMG_6759

Brand  HAMAKI-HO  Price 7,000+tax

ノーマルのホワイト地のTシャツを製品染めした、雰囲気バツグンのアイテム。。

グレーとネイビーの2色展開でありながら、無地ライクらしからぬ佇まいは、これ一枚で十分過ぎるほどの存在感。。

 

シンプル&シックでありながら、これからの季節さらりと一枚で完結できるこのアイテムは、重宝しそうな予感がたっぷりです。。

IMG_6763

 

インポートブランドが好きの方は、ピーンと来たかもしれませんが、色使いといい、アイテムの出来上がりの顔といい、5、6年前に流行したニールバレットの製品染めTシャツシーリーズを彷彿させる出来栄え。。

ツルッとした肌触りも着心地の良さをイメージさせてくれるそんな一枚です。。

IMG_6761

主張しないロゴもさりげなくバックの首元のみにマークされ、製品の良さで勝負した一枚。。

昨年くらいから、色んなブランドで製品染めのTシャツが、リリースされていますが、今年のこのブランドの出来栄えをみて、グッときてしまいました。。

 

これからの季節、暑くなるに従って、シンプルな着こなしでオシャレを完結させることも重要なファクター。。

その役割をしっかりサポートしてくれるこのTシャツは、これから始まる長い夏に向け、重宝しそうな一枚になるかもしれませんね。。

 

それでは、また。。