コンフォートな着心地が魅力のCPのベストセラーアイテム。。

こんばんは、トヨダです。。

昨日、今日とここに来て、冬シーズンのスポットアイテムが入荷。。

明日までには、整理してご紹介できればと思っておりますので、ぜひぜひご期待下さいね。。

 

さてさて、本日は一気にシフトチェンジした真冬のトップスにもってこいのニットをご紹介。。

 

シンプルかつクラス感のあるトップスは、さらりと着こなすだけでサマになることから、大人の男性にはもってこいのアイテム。。

ブランドを主張し過ぎない、ワンポイントのアイコンで完結するシーピーカンパニーのニットは、まさにそんなシンプルコーディネートにうってつけのアイテムなんじゃないかなぁって思います。。

Brand CP COMPANY(シーピーカンパニー) Price  32,000+tax

アリガタイことに今シーズンもご紹介する前に完売アイテム多数のシーピーカンパニーより、満を持してご紹介するアイテムは、毎シーズンコレクションに登場するシンプルな定番ニット。。

 

メランジグレーの雰囲気バツグンのニットは、スウエットのようなスポーティさもありながら、実はウォーム感たっぷりなラム素材を配合し、品ありな仕上がりの1着でもあります。。

 

そんな暖かく、上品さを醸し出すのにぴったりなニットは、その反面チクチク感が苦手なため、敬遠されている方も少なくありません。。

 

しかしながら、このニットが毎シーズン定番アイテムとして、売れ続けている秘密は、こんなコンフォートなデティールがあるからです。。

表面のウォーム感たっぷりな雰囲気とはウラハラに、内側はコットン素材を編み立てて結合させることにより、さらりとした着心地を実現。。

まったく別の生地を2パターン使うことで、ニットのデメリットを解消しつつ、本来の魅力を最大限に活かした良く出来アイテムでもあるんです。。

 

もちろんそれに加え、いつものレンズカバーをイメージしたアイコンがマークされ、クラス感もバッチリ。。

メランジグレーと左袖のブラックが程よいコントラストを醸し出し、着こなした時に程よい存在感をプラスしてくれるんじゃないかなぁって思います。。

 

あらゆる面で全方位的にカバーしたシーピーカンパニーから登場の定番ニットは、毎シーズン変わることなく、日常の着こなしを最大限高めてくれる使えるアイテムです。。

 

それでは、また。。