サンプルが届く。。

こんにちは、トヨダです。。

予想通りの激しい雨、そして風・・・・。。

今まで台風が来てもビクともしなかった店先の鉢植えと看板もちょっと飛ばされるわ、

テントもギシギシと音がしてちょっと心配です)汗。。

 

いつも渋滞するお店の前の道路も、流石に、クルマが極少で、こんな時は、おうちでゆっくり過ごすのがベストだと思います。。。

 

もちろん、お店も開けておりますが、こんな感じだと開店休業って感じで今日はちょっと諦めモードでお送りします)笑

 

そんな時は、楽しくなる話題でも1つ。。

少し早いですが、

冬のギフトに大活躍しそうなネックレスのサンプルが届きました。。

写真 1

 

 

12月頃に発売予定の新作ネックレスなんですが、これ実は、シューズで定評のあるブランドのアクセサリーラインなんです。。

まだ、プロトタイプで商品化されていないんですが、そのサンプルをお借りして、ただ今どれをセレクトしようか吟味しているんです。。

 

ペンダントヘッドは不動のアイコンのこれ。

写真 2

 

一番左は、ベルチャームで本当に鐘がなります)笑

チェーンのバリエーションも細めのタイプからあり、もしかしてクリスマスのプレゼントに女性に贈るのもありなんじゃないかなぁって思っています。。

メンズのレディースライクのモノってかなり喜ばれますもんね。。

 

そんな感じで、商品化は、冬前になると思いますので、お楽しみにして下さいね。。

今からゆっくりセレクトしてのんびりすごそうかなぁって思います。。

 

それでは、また。

お盆休みの予定

8月11日(月) 平常営業

8月12日(火) 平常営業

8月13日(水) 定休日

8月14日(木) 休み

8月15日(金) 休み

8月16日(土) より 平常営業