ショートパンツはじめました。

こんにちは。

明け方まで熱戦を見届けていたため、ほんの少し目が充血しておりますが、本日も元気にやっております。

3歳の息子も何かを察知したのか、ベルギー戦が始まるやいなや、寝室から起きて来て、一緒に観戦。”寝ないのか?だいじょうぶか?明日も保育園だぞ?”と思いながらも、観てました。

ワタシはにわかファンなため、まったくサッカーを語れませんが、終了直後にほろりとし、声も出せず、息子としんみり。素敵な、熱いものを見せて頂きました。ありがとう、ニッポン!!!

 

さて。

しっかりじっとり暑くなってきたこの頃。

フローブでも、「ショートパンツはじめました(冷し中華風)」。

店頭にさまざまなタイプのショートパンツが登場しております。

そのなかで、キレイめなラインを持ち、ゆるい雰囲気のトップスを

程よく上品にも見せてくれるこちらのタイプをご紹介します。

BRAND : DSTREZZED(デストレス)

PRICE:  10,300YEN + TAX

膝上丈ですっきりしたラインとスリット状のポケットが、

ショートパンツ特有のカジュアルさを少し大人に見せてくれます。

カットソー素材の開襟シャツには、パイル生地のタンクトップをインに入れて、素材感ミックス。

コーデに緩急つけるスパイスにサングラスを使い、ヌーディなトーンで全身を揃えてしまえば、大人っぽくも楽チンなスタイルに。

店頭に並び始めたショートパンツを起点に、トップスや小物で変化をつけて、夏をおしゃれに快適に過ごして下さいね!

今ならまだまだ豊富なショートパンツ。

一度見にいらして下さい。

では、また。