シンプルイズベストなネイビーTシャツ。。

こんばんは、トヨダです。。

明日の朝は会社に行く前に、どうやら釘付けになりそう。。

目下ホームラン争い単独トップの大谷翔平選手が、オールスター前日に行われるホームラン競争に、日本人メジャーリーガーとして初登場を果たします。。

 

大リーグ屈指の強打者8人が、トーナメント形式で制限時間内に何本ホームランを打てるかを競うガチンコ勝負。。

 

ルールはこんな感じ。。

 

出場する選手が自由にピッチャーやキャッチャーを指名→家族でもいいみたいです)笑。。

1回戦と準決勝は制限時間3分30秒、決勝は同2分30秒のアーチ数で勝敗を決する(各ラウンドで45秒間と30秒間の休憩が1回ずつ)。。

球数は無制限で行われます。。

 

また、飛距離が144.7メートル以上のホームランを打てばボーナスタイムがさらに30秒加算され、ホームランの量産チャンスが到来します。。

 

どうやら今年は、標高1600メートルの高地にある球場で行われるため、夢の160メートル弾が見られるんじゃないかと言われており、本当に大谷選手に頑張って欲しいなぁと思います。。

 

平成の怪物がつい先日引退し、令和の天才がアメリカの地で日本人の凄さをぜひ見せつけて欲しいと思っております。。

 

明日13日、午前9時5分からNHK総合テレビで中継。。

 

ご興味のある方は、ぜひ一緒にテレビの前で応援しましょう。。

 

 

さてさて、本日はシンプルに使えるセンスから登場のTシャツをご紹介。。

 

Brand  SSEINSE(センス) Price 6,600 (tax in )

 

イタリアはセンスから登場のネイビーTシャツは、ご存じの方も多いかもしれませんが、毎シーズン登場するここんちの定番中の定番アイテムでもあります。。

 

特徴は何と言ってもシンプルなデザインでありながら、首元と袖口に切りっぱなし加工が施されたアクセントがあるトコロ。。

さり気なく加工を施したこのTシャツは、この手の無地Tシャツにはない、ヒトヒネリ加わった違いが作れるアイテム。。

 

キレイなシルエットも相まって、サラリと着こなすだけで大人コーデが完成します。。

オーバーサイズのシルエットがトレンドになっている昨今ですが、ジャストフィットで着こなせるこのTシャツは、

インナー使いからドレスライクな大人のTシャツコーデまで幅広い活躍が期待できるそんなアイテムです。。

 

タイムレスで使えるセンスから登場のネイビーTシャツは、一枚クローゼットに忍ばせておくだけで、安定感のある着こなしが完成する良く出来アイテムです。。

 

それでは、また。。