ジャストで穿けるオリーブカラーのイージーパンツ。。

こんばんは、トヨダです。。

昨日から突入したお盆休み、皆様いかがお過ごしでしょうか??

ウィズコロナな今年は、リラックスに過ごす方が多いのかなぁなんて思っております。。

長い時間を自宅で過ごし、気分転換にちょっとそこまでお出掛けする。。

そんな毎日のルーティーンに、使えるアイテムってここから秋にかけても重宝するんじゃないかなぁって思います。。

 

特に自宅で過ごせて、そのままお出掛けできる、楽チンかつキチンと感のあるパンツは、抑えておきたいアイテムの一つでもあります。。

 

本日ご紹介するパンツもそんなアイテムの一つ。。

楽チン素材の代名詞でもある、スウエットやジャージ素材とは一味違う素材で作られたデニムブランドが送るイージーパンツでゴザイマス。。

 

それがこちら。。

 

Brand  PMDS   Price 27,000+tax

落ち着いたオリーブカラーが特徴のパンツは、ウエストゴム仕様の大人のイージーパンツ。。

デニムパンツを得意とするPMDSが作ったイージーパンツは、素材からデティールまで拘った使える1本です。。

 

まずは素材。。

お家で過ごすことが多いとどうしても、座ることが大半のためシワになりやすいのがたまにキズ。。

シワになりにくい、ツイル素材で作られたこのパンツならそんな心配はいりません。。

さらにストレッチ性もバツグンであるため、ノンストレスで過ごすことが出来ちゃうんです。。

デティールの一つでもある膝部分にあるダーツも座った時の膝の可動域を広げてくれる楽チンな部分。。

シワになりにくく、座ることを前提とした楽チン素材のパンツは、自宅からそのまま外へと気にせずに、お出かけできる行動範囲の広さが魅力の1本です。。

 

もちろんデザイン面もバッチリ。。

オリジナルのドローコードには、ブランドネームをマーク。。

ブラックに映えるホワイトでマークされたロゴは、それだけでデザインのポイントになってくれること間違いアリマセン。。

 

バックシャンはこんな感じ。。

フラップが付いたバックポケットは、それだけでキチンと感がプラス。。

簡易的な外付けポケットとは違い、手の込んだ仕上がりのポケットは、後ろから見ても抜かりなく仕上げられているため、チープ感は皆無な1本デス。。

 

他にもあったら便利なこんな仕様も。。

ウエストが総ゴムになったイージーパンツは、トイレが困りモノ)涙。。

それを解決してくれるのが、このフロント部分に取り付けられたファスナーだったりします。。

このデティールのおかげで、トイレに行くことが楽チンになるウレシイ仕様なんじゃないかなぁって思います。。

 

程よいリラックス感のあるテイパードの効いたシルエットと軽快感のあるジャスト丈は、カジュアル過ぎない大人のシルエットを実現。。

 

お家で楽チンに過ごし、そのままお出掛けしてもシワを気にせず、サマになる楽チンパンツは、シーンを気にせずジャストで使えるユーティリティな1本デス。。

 

それでは、また。。