ストレッチ抜群のイージーホワイトデニム

こんばんは、トヨダです。。

ちょっと前に発表され話題となったこの二人のコラボレーションによるプロジェクト。。

YEEZYことカニエウエストとバレンシアガのデムナ・ヴァザリアがGAPというソースを使い生まれたプロジェクト「Yeezy Gap Engineered by Balenciaga」。。

 

日本では未発売の前回リリースされた「YEEZY×GAP」でさえ、オドロキを隠せマセンでしたが、今回はそのナナメ上を行くトリプルコラボのプロジェクトということもあり、それ以上の反響がありました。。

 

そのリリース第一弾の予定は、6月ごろと言われていましたが、ナント昨日いきなりのゲリラ世界同時発売)汗。。

 

スウエットパーカーやらTシャツ、Gジャンなど大物二人のコレクションは必見デス。。

日本では残念ながらGAPでは買えません)涙。。

GAPの海外サイトで購入可能なので、

ご興味ある方は、こちらからぜひチェックしてみて下さいね。。

「Yeezy Gap Engineered by Balenciaga」

 

そんないきなりインパクト強めのファッションニュースで始まった本日のエントリーですが、もちろん新作の紹介も抜かりがアリマセン。。

 

本日ご紹介するのは、ホワイトデニム。。

 

どんなアイテムにも合わせやすく、かつリッチな印象と清潔感を一挙両得できるホワイトデニムですが、その反面まだ穿いたことが無い方すると、ハードルの高さから敬遠されがちな2極化するアイテムでもあります。。

 

 

イタリアにファクトリーを持ち、自社ですべてを切り盛りするブランド「PMDS」から登場のホワイトデニムは、ほんのりカジュアル顔の雰囲気も相まって、そのハードルを一気に下げてくれるそんなアイテムです。。

 

それがこちら。。

Brand  PMDS  Price 26,400 ( tax in )

デニムでありながらまるでスウエットのようなハキゴコチを実現してくれるのが、本日ご紹介するホワイトデニム。。

定番のデザインとなった、ココんちの楽チンデニムは、毎シーズン完売する人気シリーズでもあります。。

その人気シリーズから登場したのが、このクリーンさとカジュアルさの絶妙なバランスをもつアイテム。。

 

 

ヌケ感漂うフロント部分は、ドローコードを搭載することで、カジュアルさをプラス。。

コードにブラックを使うことで、意識的にコントラストが生まれ、シンプルな中にもポイントを生んでくれます。。

 

そんなフロント部分とは対照的にバックはシンプル仕上げ。。

無駄を配しスッキリと仕上げたバックシャンは、ジャケットなどドレスライクなトップスとも相性の良さを発揮。。

カジュアルライクな着こなしはもちろんのこと、キレイ目スタイルのハズシとしても難なく合わせられてしまうんじゃないかなぁって思います。。

 

さらに付属のボタンも抜かりがアリマセン。。

 

燻したリベットが多い中、華やかなシャンパンゴールドが良い感じ。。

 

チラリと見えるリベットは、刻印が入ったブランドオリジナル。。

ホワイトカラーと相まって、大人の春コーデに華やかさをプラスしてくれること間違いアリマセン。。

シルエットもゆるりとした太ももから裾にかけてテーパードのかかったイマドキシルエットは、丈感もジャスト。。

今までホワイトデニムを敬遠されていた方にもおススメしたい、イージーモードで使えるおすすのアイテムです。。

 

それでは、また。。