スニーカーのはなし。。

こんにちは、トヨダです。。

さぁ今日から9月。。

今年も残すところ、あと4か月となり、1年を陸上トラックでいうと最終コーナーを回ったところまで来てしまいました。。

ファッションでいうと、アイテムのバリエーションも増え、コーディネートのやりがいがある1番楽しいシーズンに突入した時期でもあります。

ファッションは流れなので、なかなか自分の趣味は変わらないものです。

でも、衣替えの時期は、気分も変わり、今までチャレンジしてこなかったスタイルにトライする良いきっかけになるタイミングでもあります。。

そんなお手伝いを、気持ち良くさせて頂ければ嬉しいなぁと思っておりますので、皆様どうぞよろしくお願いしますね。。

 

さてさて、今日は久しぶりにスニーカーのはなし。。

以前、このブログでもご紹介したことのあるスニーカー。。

以前のエントリーはこちら

そう限定500足、日本限定でリリースされたリーボック×メゾンキツネのコラボスニーカー。。

もちろん、即日ソールドアウトで青山の旗艦店は整理券を発行するほどの熱狂ぶりだったとのこと。。

探されていた方も多かったんじゃないかなぁと思います。。

 

なんとその興奮が再び、巻き起こりそうな予感。。

なんとリーボックコラボ第2弾として再びスニーカーがリリースされることが決定したんです。。

それが、こちら。

reebok-maison-kitsune-arctic-fox-003-960x640

 

 

reebok-maison-kitsune-arctic-fox-002-960x640

 

 

前回は、パリから着想を得た、トリコロールを主体としたポップなカラーリングが特徴でしたが、今回のテーマは真っ白なホッキョクギツネ。

 

reebok-maison-kitsune-arctic-fox-001-960x640

前回買い逃した方はもちろん、白スニフリークにも目がないアイテムでさらなる争奪戦が繰り広げられそうデス。。。

ただ今回は、日本の発売はまだ未定とのことで、まずは、海外でのリリース日は9月12日発売予定となっているみたいです。。

日本国内でのリリース情報がわからないなか、ボクは、発売したばかりのこっちのスニーカーに興味津々。。

z-B24538-01

このブログでもご紹介してまさに大ブレークしたスタンスミス。

そのミッドカットバージョンがこれなんです。。

ミッドカットは、どうもボク的には、苦手な部類のスニーカーで、パスすることが多かったんですが、こいつはぶっささりまして、購入決定デス。。

z-B24538-05

 

z-B24538-02

 

アディダスオンラインでも販売中なので、興味がある方は、チェックして見てくさいね。

それでは、また。。