スートンアイランドの定番スウエット入荷。。

こんばんは、トヨダです。。

毎年定番で入荷しては、シーズン中には完売してしまうストーンアイランドのベーシックなスウエット。。

肌触りもバツグンのうえ、さらりと着るだけで、クラス感漂う着こなしが完成するそんなシンプルイズベストな楽ジュアリーアイテムです。。

毎年、ちょっとずつカラーを変えてチョイスしますが、やっぱり鉄板は間違いなくグレー。。

今シーズンも絶対にハズさないグレーをセレクトして登場でゴザイマス。。

Brand STONE ISLAND (ストーンアイランド) Price 26,000+tax

今までに色んなカラーをやってきましたが、やっぱり一番最初に無くなるのがこのダストグレー。。

デニムからホワイトパンツまでどんなスタイルにもマッチするカラーリングはまさに、スウエット界のキング。。

左袖についたワッペンもボディーカラーとマッチしてお互いを相乗効果で高めてくれるそんなアイテムです。。

定番アイテムでありながら、デティールに若干の変更もあり。。

可動域を確保するために脇下は、リブ素材を使用。。

ストレッチ性が増加して、秋が深まった時の重ね着でもノンストレスで過ごせてしまうそんなところもウリの1つです。。

冬のホワイトデニムとの相性もバッチリ。。

スウエットの上からダウンベストを重ね着しても、可動域が広くなるため楽チンに冬のスタイルが楽しめます。。

 

お手入れもガンガン洗濯機で洗えるので気兼ねなく使えて重宝するのがスウエットの魅力の1つ。。

洗濯がしにくいアイテムだと、ちょっと小洒落た着こなしをしたいのに、飲食店など臭いが付いてしまうのを考えて、避けてしまっていたところでもこのクラス感があるスウエットならガンガン洗えるのでどこへ着て行ってもへっちゃらなので、一枚あると使えることこの上アリマセン。。

 

まさに全天候型で使えるお洒落スウエットは、カジュアルなアイテムでありながら十二分に元が取れること間違いナシのアイテムです。。

 

それでは、また。。