ソリード春物第2弾は、一番人気の度詰めスウエット。。

こんばんは、トヨダです。。

早いもので、1月も5日を過ぎ、お正月気分も終了して、今日から本格的にお仕事初めって方も多いんじゃないかなぁって思います。。

 

とは言っても今週末は、3連休も控えていますし、エンジン全開になるのは、ちょっと先になりそうです)汗。。

そういうボクも今年は、新年そうそうバタバタしており、未だ今年の目標を立て切れておりません。。

早めにやらないと気分もスッキリしないので、ゆっくりする時間を作って今年一年のグランドデザインを仕上げていきたいなぁと考えております。。

 

そんなドタバタと始まった2017年ですが、新作入荷はどんどん進み、今シーズンもいつものように、ソリードの定番が入荷してきたのでお知らせデス。。

 

それが、こちらのアイテムデス。。

img_0691

Brand SOLIDO  Price 25,000+tax

ブランドは、フローブでもお馴染みのソリードより入荷のこのモデルは、コードネーム「599」。。

シーズンレスのこのアイテムは、毎回シーズンの立ち上がりに大量に入荷し、シーズン途中にはなかなか欲しいサイズとカラーが無くなってしまうというソリードの大ベストセラ―のアイテムです。。

作っては、壊し、変化をし続けるブランドにおいて、ブランド創設以来、常に一番人気の不動の地位は揺るがず、文字通りソリードの屋台骨を支えてのがこのパンツになるんです。。

 

しかしながら、時代に合わせたマイナーチェンジは、怠らず毎年少しづづシルエットに変化を加え、今のパンツの気分を体現してくれているそんな細かな仕事もニクイ一面なんじゃないかなぁって思います。。

 

img_0693

今年は、昨年に比べ、ワタリを変えず、若干裾幅が狭くなり、よりテイパードを強調したシルエットになりました。。

かなりかっこよくアップデイトされたので、これで、今年の春夏も間違いなく、安定的な人気になることは確定です)汗。。

 

かなり目が詰まったスウエット素材は、キレイなパンツでありながら、とても楽チンというだけでなく、膝も出ない耐久性が魅力の秘密。。

img_0695

もちろんお馴染みになったブランドのアイコンもばっちり搭載され、ますます人気に拍車がかかるブランドに2017年は躍り出るんじゃないかなぁって思います。。

 

これから続々入荷のこのブランドのパンツの中でも1、2を争う人気のこのアイテムは、今年の春夏もみるみるうちに、少なくなる人気アイテムになるかもしれませんね。。

 

それでは、また。。