タイムレスに使えるメゾンキツネの定番キャンバススニーカー。。

す、スイマセン。。

昨日のエントリーが反映されてなかったみたい)汗。。

アリガタイことに、お客様から更新されてないよ!って生存確認がありまして。。

確認したら、不覚にも投稿されていませんでした)笑。。

 

早速ですが、こちらからどうぞ~。。

↓↓↓↓

 

こんばんは、トヨダです。。

 

好きなモノってなかなか変わらない。。

ボクは好きなものは、ずっと好き!

過去の経験から考えてもこれは変わらない事実だったりします。。

コンバースのオールスターは、毎回色違いで買っちゃうし、好きなアクセサリーは人からみたら一緒やんっていうやつもちょっとの違いに目が行き買ってしまいます)笑。。

 

仕事柄アンテナは広く張りますが、その中でもヒットすることはそんなに多くなく、逆にヒットしたらドツボにハマるくらいツボにハマるタイプ。。

 

そんな中、本日ご紹介するスニーカーは、同じものを2足穿き潰したボクの定番スニーカー。。

 

最近ご無沙汰していて、ふとまたこの春穿きたいなぁと思い、セレクトしたのが、こちらのキャンバススニーカーでゴザイマス。。

Brand  MAISON KITSUNE’ (メゾンキツネ) Price 21,450  ( tax in )

ここ最近、また復活してきたメゾンキツネ。。

フォックスヘッドのワッペンシリーズが大人気なんですが、ボクはまずこの定番スニーカーをおすすめしたいと思っております。。

一見するとトップサイダーやVANSのようなフォルムであることから、そっちで代用が効くと思われがちですが、似てるようで全く違うのがこのスニーカー。。

 

スニーカーでありながら、ロングノーズでタイトな作りはドレスシューズみたいなスッキリとした印象をもたらせてくれます。。

しかもハリ感のあるキャンバス素材は、ありがちなそれとは違い、へたり知らずで、穿くだけでドレスライクな雰囲気をプラスしてくれる秀逸なキャンバススニーカーでもあるんです。。

 

さらにインソールはクッション性バツグンで、ローテクスニーカーでありながらヤミツキになるフカフカ感は、長時間歩いてもへっちゃらなハキゴコチを担保してくれます。。

 

さらに視認性も申し分ナシ。。

ヒール部分には、大き目のラバーでマークされた筆記体ロゴがパンツの裾からチラリと見えるところもさり気なくて良い感じ。。

夏になるとショートパンツスタイルとも相性バッチリです。。

注目のカラーはこちらの2色をセレクト。。

 

 

ブラックとホワイトの2色展開でご用意。。

 

ブラックは、アッパー部分までホワイトのラバーが包み込まれているため、ツートンカラーが可愛くて特徴的。。

それとは対照的に白はオールホワイトに仕上がっておりよりクリーンな印象の見え感になっております。。

 

どちらのカラーもハトメ部分は、ゴールドになっているのでキャンバススニーカーでありながら高級感もあり、そんな部分も差がつくポイントになっているんじゃないかなぁって思います。。

ブランド誕生からコレクションに存在するこの定番スニーカーは、今もなお売れ続けているベストセラー。。

 

シンプルで汎用性が高く、コーデに抜け感をもたらすキャンバススニーカー。。

その中でもワンランク上のアイテムを履きこなすことで、差がつく大人のカジュアルスタイルが完成するんじゃないかなぁって思います。。

 

それでは、また。。