タトラスから登場した一押しの春アウター。。

こんばんは、トヨダです。。

これから2月に入るに従って、だんだん寒くなっていく中、ファッションは春アイテムが入荷してくるという、逆行現象が起こるのが今の時期の特徴でもあります。。

サスガに半袖アイテムは、需要が皆無なため店頭へのリリースは控えておりますが、お構いなしの入荷はまったく止まる気配がアリマセン)笑。。

 

そんな中本日ご紹介するアイテムは、春アウターでありながら今からでも活躍が期待できるライト系のアウター。。

トレンドのエコスゥエードレザーを使い、上品に仕上げたブルゾンは、今までにはなった、まさかのタトラスから登場した春アウターでゴザイマス。。

それがこちら。。

Brand TATRAS(タトラス) Price 60.000+tax

タトラスから登場の春アウターは、見た目はスゥエードライクでありながら実は、ストレッチ性バツグンのエコスゥエードを使用。。

ポリエステル素材に、本革調の風合いの出る層を作り、表面を起毛させることによって、リアルなスゥエードレザーに極限まで再現。。

 

見た目は、スゥエードレザーそのものでありながら、軽く、薄く、そしてしなやか。。

水に弱いレアルレザーと違い、耐久性があり機能面もバッチリなのが特徴デス。。

両サイドのポケットに取り付けられたシルバーのボタンにまで、しっかりとブランドの刻印が入れてあるところも抜かりがアリマセン。。

しかも今回のシリーズはタトラスの中でもリッチでラグジュアリーを追求したRラインからリリースというだけあって、仕上がりは折り紙付き。。

 

ぜひ、ぜひ大人の男性の品ありアウターとして使って頂きたいおススメの春ブルゾンです。。

着こなしは、自由自在。。

今の時期だとハイゲージのニットからタートルでドレスライクに着こなすのはもちろんのこと、カジュアルにフーディと合わせるのも今の気分。。

ドレスライクにキレイ目に合わせたり、こんな感じでカジュアルなアイテムと合わせてもバッチリ使える懐の深さもこのブルゾンの優秀な部分なんじゃないかなぁって思います。。

 

インナーに厚手のアイテムを使うことで、今からコーディネートに組み込むことが出来る新作のアイテムは、合わせるインナーによって色んなジャンルの着こなしを楽しめる即戦力のおススメアウターです。。

 

それでは、また。。