タトラスから登場の艶感たっぷりなロンT。。

こんばんは、トヨダです。。

皆様、ご自宅でお酒を飲むときは、グラスに入れる派ですか??

ボクはめんどくさがり屋なので、缶ビール直飲み派でゴザイマス。。

 

でもこんなグラスがあったら、ちょっとテンションが上がっちゃうかもしれません。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

定期的にリリースされる「バカラ」と「クロムハーツ」のコラボシリーズが6月に決定。。

もちろん争奪戦は免れません)汗。。

バカラの特徴でもある煌めくようなカッティング技術を存分に活かし、ロックテイスト溢れるクロムハーツのモチーフが象られたマニアじゃなくても欲しくなる一品。。

これを機に以前リリースされたやつも再注目されそうです)汗。。

ちなみにボクは、開店祝いや新築祝い何かではバカラのこれを送ったりします)笑。。

 

そんなゴージャスなグラスアイテムの後の本題は、ロンTをご紹介。。

こちらも負けず劣らずのシンプルながら高級感溢れるツヤ感たっぷりなロンTは、アウターでお馴染みのタトラスからの登場でゴザイマス。。

 

Brand TATRAS(タトラス) Price 26,400 (tax in )

 

まるでシルクのような艶感としっとりとした肌触りを実現した素材は、上質なコットンを100%使用。。

薄すぎず、厚すぎない生地感で、オールシーズン着られるトコロも着回し力の高さを感じさせてくれます。。

 

TATRASの持つ高級感はそのままに、今の時代を切り取ったデザインが特徴的な1着。。

バックには、センターラインでシームが1本入っており、無地ライクなブラックのロンTでありながら、デティールで差がつくポイントがプラスされております。。

 

それに加え、チラリと見えるこんなさり気ないプリントも目を惹くポイントになるかもしれません。。

サイド部分には、TATRASのブランドロゴとクロスパッチを象ったシルバーのプリントが入っており、ラグジュアリー感を演出。。

 

フロント部分とはウラハラに、バックシャンにデザインを凝縮させるトコロが、違いを魅せる最大のポイントになっているんじゃないかなぁって思いマス。。

 

今からの季節は、フルレングスのパンツと合わせて着こなし、夏になったらショーツと合わせて、大人の夏スタイルとしてフル回転の活躍が期待できそう。。

 

袖口はリブ仕様になっているので、袖捲りをしてユル感を出せるのもポイントの一つ。。

これから大切になってくる袖回りの時計やアクセサリーを使ったオシャレにもバッチリ対応してくれます。。

 

シンプルながら上品な素材を使い、程よく主張の入った高級感溢れるロンTは、他のブランドのそれにはない、オーラを感じさせてくれるそんな仕上がりになっているんじゃないかなぁって思います。。

 

それでは、また。。