タートルネックも入荷。。

こんばんは、トヨダです。。

今日は遅くなってしまったので、さらりと新作アイテムのご紹介。。

 

以前ご紹介したクーンのクルーネックニットなんですが、実はそのタートルバージョンも入荷しておりまして。。

同素材ということもあり、このアイテムの良さは前回のエントリーでご確認していただくとして、早速実物のご紹介でゴザイマス。。

 

それがこちらのタートルネックです。。

BRAND KOON(クーン) PRICE 13,000+TAX

今回のタートルは、左からベージュ、グレー、ボルドーの3色展開。。

グレーとボルドーはクルーネックにはなかった新カラーとして初登場。。

グレーは、ホワイトとブラックの糸をミックスし、表情豊かな仕上がりに。。

ダーク系のアウターのインナーとして使うことで、コントラストが生まれ、立体感のある着こなしが演出できます。。

そしてお次はボルドー。。

濃淡のあるレッド系の糸をミックスし、オトナカラーに仕上がりました。。

1枚で着てもサマになる深みのあるカラーが特徴的。。

 

タートルネックでありながら、首元がゆるく作られているので、窮屈感もなくタートルネックが苦手な方でもチャレンジしやすいアイテムになっているんじゃないかなぁって思います。。

 

首もとにボリューム感を持たせ、さらにはマフラーいらずで過ごせてしまうタートルネックは、冬の着こなしにはかかせないアイテム。。

 

今年の冬は、素材に特徴のあるタートルネックで着こなすことで、差をつくおしゃれを楽しむのも悪くないかもしれませんね。。

 

それでは、また。。