チクチクしない肌触り最高の大人ニット。。

こんばんは、トヨダです。。

ちょっとご連絡でゴザイマス。。

年末に向け、慌ただしく新入荷の予定が目白押しのフローブ。。

早くも年内に春夏シーズンの今から使えるアイテムが続々と入荷予定しておりますので、楽しみにして頂けると嬉しいなぁなんて思っております。。

 

さてさて本日は、今季初登場ながら好評のブランド「CPカンパニー」より、ニットのご紹介。。

ここ最近、寒くなってきたということもあり、いよいよニットの季節が到来。。

ハイシーズンのアイテムとなったニットは、特徴的なタイプはまさに人気となり、あれよあれよという間に、お客様の元へと旅立っていっております。。

 

このアイテムもそんな特徴を持った1枚。。

シンプルなデザインとはウラハラにブランド独自の黄金律の素材配合で編み立てられた着心地の良さは、ニットが苦手な方も納得させる肌触りの良さがウリでゴザイマス。。

それがこちら。。

Brand C.P. COMPANY Price 27,000+tax

デザインはシンプルなクルーネックセーター。。

グレーとブラック、そしてホワイトの糸をメランジ調に編み立て、立体感のある雰囲気バツグンの見た目に仕上げた大人ニットです。。

その見た目の良さと着心地の良さを同時に実現したこのアイテムは、フリースニットと名付けられたCPカンパニーが開発した素材によるモノ。。

表面は少し毛羽立った加工で膨らみのある織り方でフワフワとした見た目ですが、内側は素肌に着てもイケそうなほどマイルドな肌触りをもつそんなニット。。

ウール40%+ナイロン60%という素材配合と特殊な糸の撚り方により、とても軽く、肌触りバツグンのまるでフリースのようなニットに仕上がりました。。

ニットのチクチクが苦手でいつもニットを敬遠されていた方にも、喜んで頂けそうなそんなアイテムです。。

身頃の脇と袖部分に縦にラインを入れ、スッキリ見えるのも特徴的なデザイン。。

これ1枚で着るのは当然ながら、ジャケットやコートのキレイ目な羽織りモノからダウンベスト等のカジュアルアウターまで幅広く相性もバツグンのニットは、

合わせやすさに加え、素材の気持ち良さから気がつくと自然にヘビロテしてしまいそうな中毒性をもったアイテム。。

プライス以上の価値があるこのニットは、ここぞというシーンが増えるこれからの季節に、重宝すること間違いナシのアイテムなんじゃないかなぁって思います。。

それでは、また。。