チョッと気が早いですが。。女子に朗報デス。。

こんにちは、トヨダです。。

みなさま初売りは出かけられましたか??

 

今年の高島屋大阪店は何と8300人以上の行列を作ったとのことです。。

毎年毎年セールの早期化が露呈していることもあり、年々その集客のパワーが弱まっているのが、今の現状ですが、初詣と並びやっぱりお正月休みのビックイベントの一つであることには変わりありませんよね。。

 

そんなお正月もあと、少し。。

 

お正月が過ぎれば次のイベントといえば、バレンタインってことで、

今年のバレンタインは、無印から登場した簡単お手軽な手作りチョコが作れる

キッドが何だか流行りそうな予感。。

 

近頃のバレンタインと言えば、親子で作ったり、友達同士で送りあったり、今までような、女子から男子への贈り物っていうだけでは、なくなってきました。。

 

そんな中、ムジが2015年の最初にリリースしたバレンタインキッドは

 

その1、 オーブンを使わず初めての方でも作れる「簡単チョコのお菓子」。
その2、手軽に手づくりを楽しめる”チョコの「焼き菓子」。
その3、大勢の人に贈りたい”たくさんつくる「焼き菓子」。
その4、憧れのお菓子にチャレンジしたい「本格スイーツ」。

さまざまな女性のニーズに応えるためのバレンタイン向け手づくりキットを多種多様に用意しているっていう女子には大助かりなアイテムです。。

 

600x450xmain52_jpg_pagespeed_ic_2Pl239Nwus

 

こんなんとか。

600x450xsub135_jpg_pagespeed_ic_1QGrhlnqGM

 

こんなんとか。

600x450xsub226_jpg_pagespeed_ic_T_CBePPlE7

 

色んなバリエーションのしかも、クオリティーの高さもハンパないキッドがお手軽に作れてしまうみたいです。。

ちょっと良くないですか??

 

何事も段取りが肝心ということで、チョット早いですが、念には念を入れて前準備をしておくと抜かりがありませんね。。

ぜひ、気になる方は、チェックしてみて下さいね。。

 

発売は1月7みたいです。。

 

それでは、また。。