チラリと見える部分も抜かりなく。。

こんばんは、トヨダです。。

東京では桜の開花も見られ、いよいよお花見シーズンの到来ですね。。

日本気象協会によるとここ名古屋は、今週の日曜日がそのXデーと言われており、

新年度の最初の土日の来週は、一気にお花見をやられる方も多いんじゃないかぁって思います。。

ブルーシートに座り、お酒を飲みながらワイワイ騒ぐのは、幸せのひと時ですが、お花見ファッションも抜かりなく着こなしをしていきたいところ。。

その中でも、手を抜きがちなのが、靴を脱いだその足元なんじゃないかなぁって思います。。

せっかく、かっこいいお気に入りのシューズを履きこなしても、脱いで残念なことにならないように、ソックスもオシャレにまとめておくのが、オトナの男性ってことで、今年も完売していた春夏の新作が入荷してきたのでお知らせです。。

 

まずは、スニーカーソックス。。

IMG_1455

夏を意識したトロピカルな柄やアニマル柄などをチョイス。。

これからの季節、鉄板のホワイトスニーカーに合わせられるアイテムを軸にセレクトしたらこんな感じになりました)笑。。

スニーカーを履いて、除く部分は意外に少ないので、チラ見せ程度でイイ感じなるんじゃないかなぁって思います。。

 

そしてお次は、夏の定番カバーソックス。。

IMG_1453

無地ライクのものからネオンカラー、ネイティブ柄などなどこれ以外にも色々とチョイスしてみました。。

素足風に見え、より軽快感が出るカバーソックスは、スニーカーからレザーシューズ、スリッポンまで色んなシューズに合わせられ、使い勝手バツグン。。

色々とバリエーションを揃えておきたいところでもあります。。

色んなソックスがある中、今年は、ちょっと派手目のアイテムをチョイスしてみました。。

 

今回もお値段は据え置きの300円+TAX

 

とお値打ちプライスで揃えておりますので、後回しにしがちなソックスも、強化して頂ければ嬉しいなぁと思います。。

それでは、また。。