テレビを見ていたらビックリ。。

こんばんは、トヨダです。。

ここのところ、毎週水曜日は展示会で出張が多かったので、昨日は自宅でゆっくり。。

あんまりドラマを見ることはないんですが、昨日は奥さんにつられて「同期のサクラ」を一緒に鑑賞。。

初めて見たドラマが、いきなり最終回一歩手前の回ということで、ストーリーはまったく頭に入って来ず、職業病なのかどうしても衣装に目が行ってしまうボク)笑。。

 

そんなドラマも後半に差し掛かった頃、ビールを飲みながら、半分寝落ちするんじゃないかと思っていた矢先、ボクの目に飛び込んだ来たのが、まさかのこんなレアなブランドだったんでビックリ。。

そのシーンがこちら。。

 

同期のみんなから餞別でプレゼントされたメガネケースをあける高畑充希サン。。

まさかのうちで取扱いのある「VONN」じゃないですか)汗。。

気になって調べたら、ドラマでサクラが掛けているメガネがVONNだと判明。。

 

知らなかったデス)涙。。

ドラマ効果か、かなり売れて知名度が上がっているみたいです。。

全国ドラマの主演の女優さんがしてたら、そりゃそうなりますよね)汗。。

しかも決して有名とは言えないマニアックなブランドだけにちょっと嬉しかったです。。

オンラインサイトも案の定、完売になっておりました。。

ちなみにVONNのTOGAというモデルなんですが、ちゃっかりうちもあるんです)笑。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どちらも完売モデル2本。。

女性でも男性でも使えるユニセックスなモデルっていうトコロもポイントの1つ。。

2015年に東京に創業したまだ若いブランドですが、日本の取扱いのみならず、アメリカ、ヨーロッパ、中東、アジアのセレクトショップが取り扱っており、世界に目を向けている、これから可能性大のアイウエアブランド。。

掛けたらその良さは、わかって頂けること間違いナシ。。

 

ちょっと興味が出てきたトコロで、来週が最終回ですが、ドラマだけじゃなくメガネにも注目してみてみようと思います。。

 

最後にこちらは再入荷のお知らせ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと前に入荷したこのタートルネックですが、ブラック・オフホワイトともに完売しておりましたが、ちょっとだけメーカーにありホワイトのみS、M、Lサイズと再入荷です。。

使えるアイテムだと思うので、ご興味のある方はお早目にチェックして下さいね。。

 

それでは、また。。