テンマンスリーいける、使えるロンT。。

こんばんは、トヨダです。。

久しぶりに降った雨も、今日はどこかへ行ってしまった絶好の天気。。

日中は蒸し暑さが残るものの、午後7時を回ったこれくらいの時間は、こころもち夏の暑さも和らぎ、過ごしやすい気候です。。

 

まだまだ、長袖を羽織るっていう訳にはいかないですが、今くらいに入荷してくる秋物は、実は一番使えるベーシックアイテムが多かったりして、お買い物としては、ダークホース的な時期だったりするんです。。

 

今回入荷のこのアイテムもベーシックなアイテムながら素材感たっぷりでイイ感じ。。

IMG_4953

brand  Hab&Spoke  price 6,900+tax

チャコールグレーとホワイトの2色展開というベーシックなカラーからも想像できるように、

色んな着こなしに着回しが効くヘンリーネックの長袖カットソー。。

ちょっと粗めのワッフル素材は、一枚で着用しても、成立するくらいの素材感。。

IMG_4955

 

しっかり袖をホールドしてくれる袖口は、リブ仕立てになっているところも、うれしいポイントでもあります。。

 

ジャケットやシャツのインナー使いから、

一枚でデニムに合わせて着こなすだけで

かっこ良く見えるこのロンTは、

7月と8月を除く約10か月使えるテンマンスリー使いのロンTです。。

 

こういう何気ないベーシックなモノこそ、どんな組み合わせにも使えるオールマイティなアイテムだったりします。

派手さが無いので、どこか後回しにしがちなアイテムですが、意外に気づいた時には、売り切れってこともちらほら起きるそんなアイテム。。

コーディネートのつなぎ役をかってくれるアイテムこそ、しっかりと早めに揃えておきたいものですね。。

 

それでは、また。。