デストレスのショーツ第2弾。。

こんばんは、トヨダです。。

週末に向け、ショートパンツも解禁で続々とラインナップが揃ってきました。。

本日は、前回ご紹介したオランダのデストレスから第2弾のショーツをご紹介。。

前回のスウエットショーツとは対照的にちょっとキレイ目に穿けるコットンショーツは、無地ライクなトップスと合わせてもサマになるそんな1本でゴザイマス。。

それが、こちら。。

 

Brand  DSTREZZED (デストレス) Price 10,300+tax

爽やかなコットンショーツは、総柄ながら悪目立ちしない大人の配色。。

良く見ると、鳥が色んな角度から描かれた粋なデザインになっています。。

ネイビーの他、こちらのホワイトバージョンとの2色展開でチョイス。。

どちらのカラーも合わせやす無地のショーツに比べ、マリンな雰囲気もあり、夏らしいスタイルが演出できるんじゃないかなぁって思います。。

 

付属でついているベルトがロープっていうところも、ひと味違ったアクセントになっているポイントです。。

さりげなく垂らしして、ユル感を出して着こなすっていうのもイイ感じ。。

 

シルエットも程よくタイトに仕上がっており、キレイ目に穿けるショーツとして、Tシャツからシャツまで幅広くマッチするそんなアイテムです。。

 

小奇麗に見えながら、しっかりとポイントも作れる総柄のショーツは、シンプルになりがちな夏の着こなしに、活躍が期待できるそんなアイテムです。。

 

それでは、また。。