デニムブランド[kuro]より朗報

こんにちは、トヨダです。

気持ちの良い日曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか??

お日様は出ていますが、そこまで暑くなく、外でも程よく楽しめる日中な感じがします。。

実は、立て続けにお店のコンポが2台も壊れまして…。

音が飛ぶ飛ぶ。

数日無音の店内で過ごしましたが、ちょっと耐え切れず、

昨日やっと新しいのが届きました。

最近は、I-pod などのメディアで聞くタイプが主流ですが、せっかくのCD達がかわいそうなので、今回もCD付のコンポに。

アンプ内臓なのでしょうがないですが、流石に、スピーカーは20Wはあるものをゲットしました。

これくらいの広さであれば、十分低音が効くんでバッチリです。

 

さてさて、話は、変わりますが、デニムブランド「クロ」より朗報が届きました。

6月29日(土)の昨日ついに、世界初となる直営店が原宿にオープンしたとのことです。

クロのフルラインナップは、もちろんここで、揃いますので原宿に行った時は、ぜひ覗きにいこうと思います。

しっかりと、デニムと向き合って作り上げるデニム。
生地は岡山、縫製は宮城、洗い・加工はまた岡山と国産にこだわるKURO。

これで2万円でお釣りがくるコスパの高さは、モノ系の雑誌を中心に多数取り上げられ、 ピッティでも日本を代表する常連ブランドに成長しています。

僕も大好きなデニムのひとつ。

最近入荷したホワイトデニムも好評だし、秋冬の新型も楽しみでたまりません。。

 

本当にオープンおめでとうございます。また、近々伺います。

 

クロのオープン記念動画

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=BgyffAdOxRc

それでは、また。