ニュアンスカラーに差し色をプラス。。

こんばんは、トヨダです。。

これからの時期、単調になる夏の着こなし。。

暑くなることで、快適性も求められることから、トップスとパンツのワンツーコーデが基本となり、アイテムのバリエーションも少なくなることが必至。。

 

そんな手札の少ない夏アイテムに差がつくファッションをするためのヒントとして、重要となってくるその一つに、色使いがあるんじゃないかなぁって思います。。

 

2023年の春コレクションを見て、ビビッときたのがオーラリーのパリコレクション。。

こんな色使いとってもボク好み。。

ニュアンスカラーにポイントで差し色を使うことで、上品な中にもしっかりとアテンションがあり、大人の着こなしにピッタリ。。

 

例えばこんな感じで着こなしてみるのも悪くないかもシレマセン。。

 

トップスとパンツは淡い同系色にまとめることで、面積の少ないインナーを有効活用。。

パープルを差すことで、着こなしに華やかさがプラスしてみました。。

 

今年の夏から先取りで取り入れることも視野に入れ、今回使った淡いカラーのこんな夏アイテムは、使えるパンツかもシレマセン。。

 

ホワイトとは異なり、ほんのり色味がかったニュアンスカラーのショートパンツは、

コーディネートを即戦力で纏め上げてくれる使えるアイテムなんじゃないかなぁって思います。。

それがこちら。。

Brand  C.P COMPANY (シーピーカンパニー)  Price 33,000 ( tax in )

シーピーカンパニーから登場のショートパンツは、光沢感たっぷりなストレッチコットン素材を使用し、キレイ目かつミリ顔のショートカーゴ仕立てでトレンド感もタップリ。。

よく見るとほんのりライトグリーンで染め上げられており、一味違ったカラーリングも好感が持てるポイントです。。

 

さらに左のサイドポケットには、ここんちのアイコンでもあるレンズカバーをマーク。。

一目でそれとわかるクラス感漂うアイコンは、シンプルなショートパンツにラグジュアリーさをプラスしてくれます。。

バックポケットもブラックのスナップボタンで効果的にメリハリをつけることで、間延び感が軽減されております。。

 

ホワイトカラーがちょっぴり派手に見え、敬遠されている方もほんのり色がついたライトグリーンなら着こなしも楽チンに出来るので、使い勝手の良さもバッチリなショートカーゴは、上品さの中にも男らしさを秘めたおススメアイテムです。。

 

それでは、また。。