ノーアイロンで使えるスタンドカラーの長袖シャツ。。

こんばんは、トヨダです。。

ヴィンテージTシャツといえば、チャンピオンやナイキといったスポーツブランドのアイテムが古着アイテムの中心でしたが、それがバンドTシャツへと移行。。

その当時3000円くらいで買った90年代のニルバーナのネバーマインドのTシャツも10万円を大きく超える金額で取引されていることにびっくり。。

最後寝間着になるまで着倒し、ボロボロにして捨てたのを今になって後悔しております)涙。。

そしてそのネクストトレンドとして、今アニメTシャツがヤバイことになっているみたいなんです。。

 

 

『もののけ姫』は20万円超えらしいデス)汗。。

特に海外での加熱っぷりがやばいみたいで、もしアニメ好きの方がいらっしゃったらかなりの高額で取引されているモノがあるかもシレマセン)笑。。

マニアックになればなるほど、お宝になるとのことです)汗。。

 

ボクみたいに、寝間着としてボロボロにする前に、まさかあのTシャツがとピーンと来た方は、お持ちのTシャツをチェックしてみてくださいね。。

 

さてさて、本日ご紹介するのは暖かくなる時期に先駆けて、青田買いしておきたいこんなアイテムをご紹介。。

Brand  Real words (リアルワーズ)   Price 10,450 ( tax in )

一枚でさらりと着れるスタンドカラーのシャツがリアルワーズから入荷。。

ひと昔前は、ちょっと着こなしに取り入れるのが、難易度高めだったスタンドカラーのシャツも、露出度もかなり増えたことと、デザイン性の高さから大人の男性もマストな1枚になってきました。。

首回りがスッキリし、そしてクリーンに見えて、またリラックスした雰囲気も同時に楽しむことができるこのアイテムは、大人の男性との相性もバッチリ。。

 

そこに、シンプルながら小洒落た柄をプラスすることで、さらにその良さを増幅されてくれております。。

 

ホワイトをベースにグレーのダブルストライプという合わせやすい柄も小洒落感があって大人の男性にもチャレンジしてもらいたい仕上がりになっているんじゃないかなぁって思います。。

 

着こなしも楽チン。。

シンプルにパンツとのワンツーコーデで合わせるだけで春らしい着こなし完成。。

インナーにTシャツと合わせて、羽織りモノとしても使えるので、春からその先まで着こなしの想像できる着回し力の高さも魅力の1枚です。。

 

さらにお手入れも楽チン。。

ハリ感のある素材は、洗濯をしてもシワになりにくいメンテナンスフリーなトコロも魅力の一つ。。

 

この時期に入荷の春アイテムは、売り切れ御免の数量少な目のため、気になる方はお早目のチェックがおススメです)笑。。

 

それでは、また。。