ハイテク素材を駆使したタトラスダウン。。

こんばんは、トヨダです。。

昨日に引き続き、本日もタトラスの話題。。

デザインのみならず、素材力にも定評のあるここんちのダウンは、毎回目を見張るものがいっぱい。。

その中でも、ハイテク素材を使用したこのダウンは、かっこ良さをプラスした、まさに今季一押しの1着です。。

それが、こちら。。

IMG_5302

 

Brand  TATRAS   Price 95,000+tax

ツヤを抑えたマッドブラックが特徴の「TIDONE(ティードネ)」と名付けれらたこのモデルは、タトラスが素材力で勝負していることを象徴するようなモデル。。

ファブリックは、オリジナルで開発された日本製のナイロン素材。

特殊なポリエステルを混紡し、ナイロン素材でありながら、ストレッチ性がプラスされた着心地バツグンのモデルなんです。。

IMG_5304

表面は、こちらも特殊なマイクロファイバーを用いることで、心地よい、しっとりとした肌触りを実現。。

さらに、強力な撥水加工を施し、もしもの雨にもダウンをなんなくカバーしてくれる優れものなんです。。

また、フィット感を高め、すっきり見せてくれる格子状のキルティング、肩から胸元に配されたジップポケットなどデザイン面でもかっこ良さをサポートしてくれます。。

 

ナイロン素材でありながら、バツグンに効いたストレッチ性と都会的なデザインが融合した今季おススメのモデルは、ダウン着用シーズン前に、争奪戦が繰り広げられること必至のアイテムです。。

 

それでは、また。。